• ベストアンサー

妊娠超初期の症状について

makasanの回答

• makasan
回答No.7

行ってきました! 心拍確認できましたo(*^▽^*)o~♪ でも、今、予防接種やらなんやらで忙しい時期だから?私が3人目だから?先生、あっという間で…。 1人目の時は、超音波見ながら「これが心拍ですよ」とか言ってくれたのに、今回は、私が1人で「あ、チカチカしてる?!」と思う間もなく終了~。胎芽の大きさも測ってないし。 あわただしいよ、先生~と思いつつ、ニマニマしちゃいました(笑) 私も次回は2週間後です。 ほんとに毎回の検診が楽しみになりますよね~。=^-^=うふっ♪

bunny_redI
質問者

お礼

きゃ~☆ おめでとうございます♪ 通院してる病院が一緒にモニター見せてもらえず、 エコー写真のみくれる病院なので、 チカチカみたかったのに、みれず・・・(TT) 1回目が9週での流産だったので、ちょうど2週間後がその週数。 祈るしかないです・・・(-人-)