• 締切済み

名古屋の神社結婚式

名古屋の神社結婚式についての質問です。 来年の春か夏に結婚することになり神社でしたいと思っています。 以前友達の熱田神宮での結婚式に参列し、とてもよかったのですが熱田神宮は私たちには少し高めです(^^;お安くできる神社結婚式ありましたらご回答お願いします。

みんなの回答

• kukuzwz
回答No.1

熱田神宮、私も友達の結婚式に参列しました。素敵ですよね☆ 私はあまり名古屋の神社に詳しくはありませんが、私の妹が結婚式を挙げたとき確かお願いしたと言っていました。妹はレストランで結婚式を挙げたのですがとてもいい結婚式でしたよ。いい結婚式になるといいですね(^^)

参考URL:
http://www.weddingnagoya.com/