• ベストアンサー

深夜のテレビ番組のタイトルが知りたい

タイトル通りです。 10月の深夜12時すぎに1回だけ見た番組のタイトルが知りたいのです。 どうしても思い出せません。 内容は、たぶん大学生くらいの男性が黄色いつなぎを着て、 都内地区の一番古い飲食店を探して認定するためにあちこち1人で 食べまわる というものでした。 彼は太るのを気にしているようで、体重計に乗りながら走り回っていました。 もういちど見たいのですが、スタジオ司会者も曜日も何も思い出せません。。。 どうか 番組名教えてくださいませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117169
noname#117169
回答No.1

テレ朝で水曜11:15からやっているシルシルミシルでしょう。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/shirushiru/
onikugo
質問者

お礼

さっそく シルシルミチルで動画検索してみました。 そうですこれです 彼が頭からずっと離れなくて、、再会できてうれしいです。 堀さんADさんなんですね、とっても人気があるようで知りませんでした。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2
onikugo
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 ADの堀さん とおっしゃるのですね。大学生と勘違いしていました。 人気があるのもはじめて知りましたが、わかる気がします。 私も1度でとりこになりました。