• ベストアンサー

テレビ番組名が思い出せません・・・・

テレビ番組名が思い出せません・・・・ ふと頭の中をよぎって、どうしても思い出せない番組名があります。 【内容】 1.赤字で苦しんでいる飲食店が、番組の力で店内の改装をしたり、 店主を有名店へ修行に行かせて、黒字経営の手助けをする視聴者参加型の番組。 2.私がその当時観ていた県(鹿児島)では日曜の午前中に放送。 3.みのもんたさんが司会だったような気がします。 思い出せなくてもやもやするので、もし知っている方がいましたら、教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1
sh-mago
質問者

お礼

解決しました!!! ありがとうございます!