• 締切済み

タクシー会社祝い金の返金について

私は○○タクシー会社へ入社しましたが、どうもついて行けそうにないです。あんまりに研修がすごすぎて。。。会社レベルを超えている。 入社前に二種免許教習費(20万)、祝い金(10万)で合計30万を頂きもし途中退社(2年以内)なら返金しなければならない感じなのですが、返金しないで辞める方法はないのでしょうか? 経験ある方、情報ある方教えて下さい。

noname#190991
noname#190991

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.2

編金しないで辞める方法などありません。 会社はあなたの入社2年間に投資をしたわけですから ペナルティが発生することはあっても返金しないでよいなどということはないでしょう。

• yamato1957
回答No.1

食い逃げするおつもりですか?。