• ベストアンサー

彼と連絡がとれなくて悩んでいます

こんばんは。 彼と連絡がとれず非常に悩んでいます。 彼とはまた、つきあうかつきあわないか、の話でもめていて 彼は真剣に考えたいと言っていました。 そのため、お互いしばらく連絡していなかったのですが、 久しぶりに連絡してみたら、電話に出ず折り返しもないので、 悩んでいます。 一昨日と、昨日、と2回電話したのですが出ませんでした。 もう考えたくないから 無視して逃げようとしているのでしょうか。彼のことは 3年くらい知ってますが今まで何があっても ちゃんと連絡くれる人でした。 返答したくなくなったら長年知っていても無視して 終わりにしたいものですか? それとも? とても苦しいです。 どうしたらいいでしょうか。 どうかご教授ください。 ちなみに彼は35歳男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • calomate
回答No.6

もう一度かけて留守電に伝言を残しましょう それでも反応が無ければ残念ですが。。 あなたに関心があれば聞いてくれます。 観点が変わりますが、 私は付き合いの整理を付けずに音信不通にする人は その先も信用できません。 男でも女でも対人関係には関心が薄すぎて浮気とか常に怖いです。

その他の回答 (5)

• kasanyo
回答No.5

苦しいお気持ちお察しします。 彼、面倒臭いことが嫌な性格なんじゃないですか? キレイなことしか口から出ない性格というかなんというか。 長年知っていても、嫌な場面に遭遇した彼を見たことがありますか? 嫌な場所はなるべく見ない性格じゃないですか? いいところしか、見ない人は嫌なところには居たくないものです。 どういう風にあなたと距離を置いたかはわかりませんが、 問い詰められたり、出来ないことを求められたりした場合、 話してもムダだとか、話したくないとか、 思いたくはないでしょうが、そういう男います。 だいたい、携帯だけで連絡とれないなんて言われてますが 病気とかそういうことは、考えられないでしょうか?

noname#97693
noname#97693
回答No.4

58歳男性です。 慰めを求めるのなら、 以下は読まないで下さい。 はっきり申し上げます。 文面から察するに、 終わっています。 自分を大切にして、 苦しみを乗り越えて下さい。 必ず新しい道が見つかります。 彼が「真剣に考えたい」と言った時、 すでに気持ちが離れていたと思います。 それはあなた様も感じているでしょう。 あなた様は 心の奥で分かっていながら ダメ押ししています。 だから苦しくなるのです。 あなた様ご自身も 嫌な人とは話したくないし、 会いたくないでしょう。 作り笑顔でもいいから 会いたいですか? またもめごとになっても、 会いたいですか? あなた様こそが、 人生を真剣に考える時期に来ています。 でも、 心が苦しみで一杯だと、 どうしていいのか分からない。 <参考> ホ・オポノポノってご存知ですか。 試してみてください。 心の中で唱えて下さい。 「一体、自分の潜在意識の中のどの情報に原因があって、 彼の事で苦しいのだろう」 次に 「ごめんなさい、許して下さい、ありがとう、愛しています」 と何回も唱えます。 上記の引用 http://jazznoyakata.jp/personal/personal_a.html ホ・オポノポノのサイト http://blog.hooponopono-asia.org/

• DJSAKURA
回答No.3

もしかして 不倫ですかね??? 付き合う付き合わないでもめるって・・・・ 真剣に考えるですか・・・・ 彼はちゃんとした ”付き合う”ってかたちにしたくなかったんじゃないかな あいまいな感じで関係を続けたかったんじゃないかな!!

• aki39love
回答No.2

35歳は仕事も忙しい年代ですね しかし、大切な女性からの連絡を無視するのは失礼ですね。 ただし、距離を置いて考えると言われたのは別れを前提だと思います。  

回答No.1

2回昨日と一昨日の電話じゃわかんないですよ。 1週間くらいまってなんもないなら彼の見込みなしです。 それでも未練ありでしょうからはっきりあって結論つけるといいでしょう。