-PR-
締切り
済み

オススメの炭シャンプーをおしえてください

  • 困ってます
  • 質問No.54177
  • 閲覧数551
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 30% (26/84)

オススメの炭シャンプーをおしえてください

たくさん種類があって困っています

できれば安くて品質がgoodがいいですね。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

申請名:アースファーム スキャルプシャンプー 発売元:株式会社石澤研究所 ラベルは「炭」と書いてあるだけなので、今日初めて名称を見ました(笑) 「炭」と言う漢字の下に、 地肌と毛穴の汚れをきちんと洗うなら「炭」配合石けんシャンプー。 炭の強い吸着力がケアなのお国詰まった脂をしっかり吸着。 フケの原因となる熱い角質もすっきりサッパリ落とします。 ...と書いてあります。 シャ ...続きを読む
申請名:アースファーム スキャルプシャンプー
発売元:株式会社石澤研究所

ラベルは「炭」と書いてあるだけなので、今日初めて名称を見ました(笑)
「炭」と言う漢字の下に、

地肌と毛穴の汚れをきちんと洗うなら「炭」配合石けんシャンプー。
炭の強い吸着力がケアなのお国詰まった脂をしっかり吸着。
フケの原因となる熱い角質もすっきりサッパリ落とします。

...と書いてあります。

シャンプーは円中で、トリートメントは平たい?ボトルです。
「マツキヨ」で買っています。

メンソールは入っていないらしいのですが、スーっとして気持ちもイイです。
おすすめ (値段は忘れちゃったけど、普通です)
お礼コメント
harugakirai

お礼率 30% (26/84)

情報ありがとう!

近所にマツキヨないので・・・・見つけたら買ってみます!
投稿日時 - 2001-03-21 23:22:12
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ