• ベストアンサー

叶姉妹は本当の姉妹ではないのに・・・

叶姉妹は本当の姉妹ではないのに仕事以外のプライベートでも一緒にいるかのような発言をしてらっしゃいますよね、何故なのかとっても気になります。想像で構いませんので教えてください。

noname#4078
noname#4078

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • missa-n
回答No.5

これから独りごとを言います。 二人は関西出身で、叶恭子さんは新地のホステスで城東区出身。 妹、叶美香さんは本名玉井美香さんです。 この二人には血縁がありません。接点は新地のホステスです。美香さんはレズ奴隷とか単なる恭子さんのファンとか噂は絶えませんね。 恭子さんと血縁があるのは三女と呼ばれる晴栄さんです。彼女は結婚して芸能界を退いたのですが、今は離婚されているそうです。 でも考えてもみてください。 大阪にお住まいのなら分かると思いますが庶民の町大阪に別世界の二人が住んでいたら嫌でしょう?大阪は新世界なんです。不釣り合いでしょう?あの人たちはプライベートでも一緒にいてくれたほうがいいと思います。 以上私のいらんこと独り言でした。

noname#4078
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 色々な噂がありますねー。どれが本当かわからなくなってきました!!叶姉妹はとってもミステリアスでどんな芸能人よりもゴージャスでごく一般人の私には(同性ですが)すごーく興味をそそられる存在。これからも目が離せませんね。

その他の回答 (5)

回答No.6

全くの想像でいいですか? 私は勝手に、「美香さんは恭子さんの(職業としての)マネージャー」ではないかと思っています。ついでにタレントもやっているという。ちなみに、TVで、二人が一緒に暮らしてるとか、美香さんが恭子さんにめちゃくちゃこき使われているなどと、話を聞くにつれ、いつも「ほんまかいなー」と話半分くらいに聞いています。二人のキャラクターの違いをイメージづけるために話を作っているのではないでしょうか。・・・ちなみに、ぜーんぶ、想像です。

noname#4078
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そういわれてみれば・・納得。 叶姉妹はとってもミステリアスでどんな芸能人よりもゴージャスでごく一般人の私には(同性ですが)すごーく興味をそそられる存在。これからも目が離せませんね。

• syunpei
回答No.4

続編ですが ココに叶姉妹についての詳細を載せたホームページがあります、あの人たちは叶っていう苗字でもないみたいですしね http://sun.endless.ne.jp/users/k_hashi/kanou/kanou_gimon.html 活字になった叶姉妹 http://sun.endless.ne.jp/users/k_hashi/kanou/kanou_gimon.html 彼女たちは、部屋では別々に普通に過ごしてるみたいですよ

noname#4078
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 楽しく読ませていただきました。色々な噂がありますねー。どれが本当かわからなくなってきました!!叶姉妹はとってもミステリアスでどんな芸能人よりもゴージャスでごく一般人の私には(同性ですが)すごーく興味をそそられる存在。これからも目が離せませんね。

• syunpei
回答No.3

叶姉妹は、姉妹でないことは知られている通りですね。 弁護士に詐欺にならないか相談したそうで 結局、叶姉妹というユニットということでいいんじゃないか?ということになったそうです。 ・・・これ元ネタはテレビの暴露コーナーのレポーターが発言していたものです

noname#4078
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり姉妹ではないのですかね!? 真実味がありますね。

回答No.2

こんばんは。 >叶姉妹は本当の姉妹ではないのに 彼女たちは本当の姉妹のはずですよ。 ただ、異母兄弟みたいですけど。 >プライベートでも一緒にいるかのような発言をしてらっしゃいますよね、何故なのか やっぱ友達がいないからじゃないですかねぇ? 信頼できる友達出来そうにないじゃないですか…。 だから姉妹で仲良くしてる?かな~?って。 ちなみに恭子さんは長女で美香さんは三女みたいですよ。 私は次女が気になります。

noname#4078
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 えっ本当なんですか!??? 美香さんはまぁまぁ性格良さそうだしごく少数いるかもと思いますけど、恭子さんは損得なしの本当の友達はいなそうですよねー。

noname#4402
noname#4402
回答No.1

でっかいマンションに一緒に住んでいるらしく、普段は会わないらしいですね。  美香さんは、メイドのように扱われているけど、「子供のような人ですから~」って微笑んで言っていたけど、わたしだったらブチ切れるね・・・って思いました。  男とかもがんがんとっちゃうらしいし・・・ ま~ねーちゃんにほいほい付いていく男だからしょうがないかな・・・って思うけど。

noname#4078
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうだったんですかー!?美香さん良く我慢してるなぁーって思いますよねー。自分も縁切っちゃうと思いますよー。