• 締切済み

バイト先の先輩と喧嘩

kurokuma7の回答

• kurokuma7
回答No.2

こんばんわ。 いるんですよね。先輩風ふかして自分より弱そうなやつには、えばりくさっている人間。めちゃくちゃ器の小さい男。女々しい男。 どうして貴方も相手に媚を売るような態度を取るの?もっと後輩でも毅然とした態度をとればいいじゃない。 もし、明日店長に何か言われたら、貴方も貴方がされてきた事をぶっちゃけちゃえばいいじゃない。 貴方も男なら先輩の暴言に対して毅然とした態度を取ってほしいです。 こんな器のちっちゃな男にいいように言われて悔しくないの? 負けずに頑張れ☆