• 締切済み

サウンドカードのドライバについて

DELLのXP700にVistaを入れましたが、サウンドカード(Creative Labs Sound Blaster X-Fi XtremeMusic (D))のドライバが見つかりません。どなたか教えてください。

みんなの回答

  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5927)
回答No.1
korokro
質問者

お礼

関連するQ&A

  • ビデオカード ドライバーのダウトロード先

    creative labsのビデオカードのドライバーを紛失し インストール出来ず困っています。ダウンロード先を教ええて下さい 又はドライバCDをお持ちの方ご一報下さい creative labsのビデオカード 3D blaster banshee number CT6750です osはwin98用

  • サウンドカードドライバが見つかりません >_<

    CREATIVEと言う会社のSound BLASTER 5.1vxを使っているのですが ドライバCD-ROMが見つからず、 http://jp.creative.com/support/downloads/welcome.asp?nRegionFK=&nCountryFK=&nLanguageFK=&action=next&MainCategory=1&SubCategory=207&Product_ID=17510&Product_Name=Sound+Blaster+5.1+VX&x=25&y=11 でダウンロードしようとしても、要らないソフトばかりでドライバがありません… http://jp.creative.com/support/ から「ソフトウェア自動アップデート」を選択して試行しましたが、 ・Creative MediaSource 5 プレーヤー ・Creative WaveStudio 7.11.00 はインストールされた物の、肝心なサウンドカードドライバがインストールされず、時計横にはスピーカーのアイコンも無く音が出ません・・・ どなたか助けてください:;

  • このサウンドカードのドライバはいずこに?

    皆様、よろしくお願いいたします。中古のPCを購入しました。 その他のデバイスのところで PCIシンプル通信コントローラ と マルチメディアオーディオコントローラ に「!」マークが付いてしまってます。 サウンドカードを実際に見てみると Sound BLASTER Live! Trade name:Creative Labs Model Number CT4670 Tested To Comply with FCC Standards FOR HOME FOR OR OFFICE USE Serial No. M4670920018010 と書いてあります。 なかなかクグってドライバにたどり着けません。 お詳しい方どこでドライバが入手できるのかお教えください。

  • ※サウンドカードについて。

    ドスパラでBTOパソコンの購入を考えてます。スペックはほぼ決まってるのですが、サウンドカードをオンボードにするかカスタマイズするかで考えてます。 マザーボードはメーカー不明のインテルP45チップセット(ATX)です。 ■オンボード ■ONKYO SE-90PCI ■CREATIVE Sound Blaster Audigy SE ■CREATIVE Sound Blaster X-Fi XtremeGamer 単純に値段だけで見ると CREATIVE Sound Blaster Audigy SE なのですが、この4例ではそれぞれどのくらい違うのかなぁ、と思ってます。 もしお時間のほうありましたら回答のほうよろしくお願いします。

  • AVAに最適なサウンドカード

    AVAに最適なサウンドカードなんですが今考えているサウンドカードはCreative PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD なんですが・・・確かにレビューなどAVAなどで使っている人はちゃんと足音など聞こえるといい評価なんですが、今年2月にCreative からPCIe Sound Blaster ZxRがでてとのことで、そちらもいいかな~と思うのですがレビューを見るとまぁまぁかなーと思うレビューばかりです。レビュー見るかぎりじゃ不具合が多いかなと思います。そこでAVAをプレイしている方でしかもCreative PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HDかPCIe Sound Blaster ZxRを使っている方でAVAプレイ中に足音はどれくらい聞こえるか教えていただけないでしょうか?AVAは足音がもっとも大事なFPSなので、わがままが多くてすいません;; どうかご教授の方お願いいたいます。

  • サウンドカードとステレオミキサー

    DellのDimension-9200(Vista H.P)を購入したのですが、 録音コントロールにステレオミックスが出てこないので Dellに問い合わせたところ、仕様の問題なのでサウンドカードを 増設しろと言われました。 そこで、クリエイティブ社のSound Blaster X-Fi Xtreme Audio を増設しました。 オンボードのサウンドカードのドライバを使用できないように マニュアル通りにしましたし、 クリエイティブ社からVista用ドライバをダウンロードしインストールしました。 完璧だ、と思ったのですが、ダメでした。お手上げです。 クリエイティブ社にも問い合わせていますが。 どなたか、解決策をご存知ではないですか。 よろしく、お願いします。

  • USBサウンドカードについて

    FPSのAVA用にUSBサウンドカードを購入しようと思っているのですが、 Creative USBオーディオ Sound Blaster Play! SB-PLAY Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 Creative USBオーディオインターフェース SB-XFI-GPR2 この2つにどのような違いがあるのかわからないのですが、AVAをやるならどちらが適しているのでしょうか?

  • サウンドカードの音質について

    サウンドカードはほとんどの方がオンボードだと思うのですが。 オンボードとCREATIVE Sound Blaster X-Fi XtremeGamerというサウンドカードをつけた場合とでは 音質の変化はどのようなものなのでしょうか? 少し聞いただけで違いがわかるほどに高音質になるのならば買いたいと思うのですが。 音楽を製作するのでもない限りいらないのでは?といったものならばこのままオンボでいきたいと思います 回答、よろしくお願いします

  • マザーボードとサウンドカードの相性について

    パソコンのサウンドカードの交換を検討しています。 マザーボードは、「MS-7636」です。←これでわかるでしょうか? サウンドカードは、Creativeの「Sound Blaster X-Fi XtremeGamer」を使用しています。 購入を検討しているのが、Creativeの「PCIe Sound Blaster Z」です。 新しいサウンドカードを問題なく認識するのかが非常に気になっています。 PCI Expressには、空間にも余裕があるので、たぶんビデオカードと干渉することもないと思います。 こう言った質問には慣れていないので、説明に不備があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • パソコンのOSを変えて、サウンドカードのドライバを入れたのですが・・・

    パソコンのOSを変えて、サウンドカードのドライバを入れたのですが・・・ OSをvista ultimate32bitからwindows7 ultimate 64bitに変更して、使用しているcreative soundblaster x-fi xtreme audioのドライバをインストールしたのですが、タスクバー右下に出てくるはずのアイコン(creative console launcherという物らしいです)が出てきません。 入力をライン入力からマイクに変えられずに困っています。 どうすればいいでしょうか?

専門家に質問してみよう