• 締切済み

男性に質問です。好きな人

Aという10人程度のグループがあり、 私も、私の好きな男性も所属していました。 訳あって、Aグループが解散することになったので 私は好きな人に手作りのお菓子をあげたいと思い、 丁度良い機会だと思って、好きな男性だけだとバレてしまうから Aグループのメンバー全員にお菓子を作ってきて渡しました。 (好きな男性は、私が他のメンバーにお菓子をあげた事に気づいたと思います。) そして、好きな男性にあげたのですが、その人は1人で彼の大好きな楽器を演奏してて その合間に(演奏が止まり)ふとお菓子をわたしたのでありがとうの言葉なしに、ただ会釈だけされました。 貰ってくれてありがとうと思いきや、それを足元におきっぱなしで、 しばらくすると彼はその楽器をもったまま、だけどお菓子はやっぱり 足元におきっぱなしで隣の練習室へも練習しにいきました。 私はその後帰りましたが、次その部屋に行ったときに お菓子を置きっぱなしにされてたらどうしよう・・という不安でいっぱいです。(あと、味も気に入ってくれるか不安ですが) 彼は私の行為をどう思ったのでしょうか?

noname#109392
noname#109392

みんなの回答

回答No.1

僕はバンド活動をしてますが、その立場から考えると、普通にお菓子をもらった程度の意識でしかないと思います。 あなたと、彼さんはお知り合いですか?ただの一ファンですか? どちらにせよ、あなたからもらったものに特別な意識を感じていない可能性が高いので、渡すときは休憩中というより、全てのライブが終わった段階であげなきゃ意味がないと思います。 またせっかくあげるのですから好きな人には他のメンバーとは違うものをプレゼントした方が、よりあなたのことを意識してくれると思います。