• ベストアンサー

エキサイトのフリーメール

こんばんは。 今日エキサイトのフリーメールを読もうと思いログインした所、フォルダまではいけるのですが、受信箱をクリックすると何度やっても「画面を表示できません」と表示され、メールを読むことができません。 私だけでしょうか? それとも、皆さんそうですか?? 今日メールチェックを行った方、どうだったか教えてくださいm(_ _)m

noname#5003
noname#5003

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

今試してみましたが、通常通り使用出来ました 今のところ、障害情報も無いのですが、一時的なサーバー高負荷などの ために「画面を表示できません」と表示されているのかも? 時間をおいて試されてみては?

noname#5003
質問者

お礼

試して頂いてありがとうございます。 できましたかぁ…なんでできないんだろ(T-T)

その他の回答 (1)

• tbobi
回答No.2

私も出来ました。 念のためキャッシュを削除してみては? IE(Internet Explorer)の場合、 ツール > インターネットオプション > 全般タブ ファイルの削除 >すべてのコンテンツ~にチェック > OKをクリックします。 ※たくさん溜まってる場合、削除に時間がかかります。

noname#5003
質問者

お礼

ありがとうございます。 ウチだけみたいですね…。 キャッシュのクリアは毎日やってるんですが… 時間を置いて試してみようと思います。