• ベストアンサー

元彼女が「会えないなら死ぬ」と…。

giorniの回答

• giorni
回答No.4

身の危険を感じつつも、切迫はしていないな・・・と思ったら、警察に普通電話で相談してみると良いですよ。 http://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm このような生活と安全の相談窓口もあります。最寄の警察の番号にかけてみてください。 私は以前、迷惑電話に悩んでいましたが、こちらに相談して解決できました。とりあえず相談なさってはいかがでしょう。 しかし、変な女に取り付かれたものですね。 >会わないと本当に死んでしまいそうで怖いです。 そういうあなたの気の弱いところにつけ込んでいるとしか思えないです。気をしっかり持って、アドレスを変えるなりされたほうが良いですよ。 こちらも「君に会ったら死んでしまう」と言い返したらどうでしょうか。それでも、相手が付きまといをやめなかったら、あなたと関わっていることだけに喜びを感じている変質者ですよ。ストーカーですよね。

saisaiasas
質問者

お礼

ありがとうございます。 メアドは変えました。 着信も拒否してますので、 しばらくはこのまま様子をみてみたいと思います。 ストーカー、ですか。 まさか自分がその被害にあうとは思いもしませんでした。