• 締切済み

プロ野球の乱闘

最近はあまり起こらないようですが、あった方がいいと思いますか?

みんなの回答

• jamiru
回答No.4

昔は客も乱闘してましたからね。 あると外野まで乱闘になるので止めてるんじゃないですか? 乱闘で怪我をしたらクビになりかねませんし。

• 10pt
回答No.3

時間の無駄。

• Trick--o--
回答No.2

乱闘はどうでもいいけど 楽天の野村監督の胴上げは感動した 野村監督あまり好きじゃないのに

noname#97330
noname#97330
回答No.1

・・・・・何とも、難しい・・・・・  できれば、サッカーでの『大乱闘』を見てみたいです!