• 締切済み

aiko安室奈美恵倉木麻衣が好きおすすめの女性アーティストを教えてください

おすすめの女性アーティストを教えてください! 今好きなのは aiko 安室奈美恵 倉木麻衣 の3人です! 逆に言うとこれ以外はだれも聞きません 同じ趣向の方いたら是非おすすめを紹介してください! ちなみに男です

みんなの回答

回答No.1

BoAチャンなんか結構いいですよ (特にデビュー当時のやつ)

関連するQ&A

  • 安室奈美恵っぽい洋楽

    最近の安室奈美恵の曲が大好きです。 最近こういう感じの曲をいっぱい聞いてみたくなりました。 今の安室奈美恵っぽい洋楽でお勧めの曲やアーティストを教えてください。

  • あなたの好きな邦楽の女性歌手を教えて下さい

    ちなみに自分は、 安室奈美恵と倉木麻衣が好きです。

  • オススメの女性アーティスト(邦楽)教えてください

    オススメの女性アーティストを、以下に挙げている(多くてすみません)以外で教えていただきたいです。。 これから挙げるのは、今までに聞いたことのあるJpop(女性)をただ列挙しただけで中には好きじゃないのも入ってます。好きなのは最初3つです。 この他の邦楽を探しています。年代とかはいつでも構いません。 YUKI, 矢井田瞳, BONNIE PINK, GO!GO!7188, ZARD, ELT, Chara, NIRGILIS, Do As Infinity, SHAKALABBITS, JUDY AND MARY, チャットモンチー, hitomi, 宇多田ヒカル, aiko, 中島美嘉, ドリカム, superfly, 椎名林檎・東京事変, 上木彩矢, 倉木麻衣, GARNET CROW, YUI, 木村カエラ, いきものがかり, 鈴木亜美, 安室奈美恵, Cocco, MAY よろしくお願いしますっ

  • 10代、20代の人!好きな女性アーティストは?

    特に男性に質問します。 好きな女性アーティスト、女性が含まれるグループアーティストをお答えください! 女性の方は、彼氏が好きなアーティストを挙げて頂けたら、と思います☆ ★検索★ 浜崎あゆみ、DREAMS COME TRUE、AKB48、aiko、西野カナ、加藤ミリヤ、中島美嘉、JUJU、YUI、YUKI、安室奈美恵、大塚愛、HY、SCANDAL、Superfly、mihimal、miwa、mihimaru、Superfly、MISIA、SCANDAL、宇多田ヒカル、絢香、木村カエラ、小田和正、いきものがかり、倖田來未、倉木麻衣、板野友美、前田敦子、後藤真希、柴咲コウ、SPEED

  • この3人の芸能人が好きなのですが共通点は?

    自分の好きな芸能人は、安室奈美恵 倉木麻衣 桐谷美玲なんですが、この3人に共通点は何かありますか? 女性である。芸能人である。以外でお願いします。

  • あなたの好きな女性芸能人は誰ですか?

    ちなみに自分は、 安室奈美恵 倉木麻衣 桐谷美玲 が好きです。

  • この芸能人が好きなんですが、好みの女性のタイプは?

    僕は、 安室奈美恵 倉木麻衣 桐谷美玲 が好きなんですが 、僕の好みの女性のタイプはどんなのだと思いますか?

  • YUI派?絢香派?倉木麻衣派?

    現在も・・いつでもですけど、沢山のアーティストが色々な個性的な曲を世に回しているこの頃ですが・・・・ タイトル通り、YUI、絢香、倉木麻衣のなかで、あなたはどの派ですか?って言うことを訊きたいんです。 2ちゃんねる等で、よく比べられるアーティストなんで、このサイト内でも意見を訊きたいと思ったからです。 もしこの3人の中に居なかったら、他の方でも結構です。 但し、女性アーティストで、グループアーティストは除いてください。 好きなアーティスト、理由、ファン暦など、その他エピソードなんかを書いていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 倉木麻衣のDVD

    以前、レンタルビデオやで倉木麻衣のライブDVDがレンタルされていましたが、今(私が行くところでは)見かけません。もうレンタルされていないのでしょうか。現在みなさんの街では、レンタルされてるのかどうか知りたいです。教えてください。 ちなみに6件探しましたがありませんでした。

  • この芸能人が好きなんですが、好みの女性のタイプは?

    好きな女性芸能人は、 安室奈美恵 倉木麻衣 桐谷美玲 なんですが、僕の好みの女性のタイプはどんなのだと思いますか?

専門家に質問してみよう