• 締切済み

ランキングサイトを持ちたい

一つは、無くなったテレビ番組 ダウンタウンセブン怒れよ日本人 をしのび、そのタイトルをつけ、 世の中をよくするアイディアを公募してアイディアについて評価していくランキング。 もう一つは、そういうアイディアの中でも、日本の杉きって、国道の歩道をアスファルトからウッドデッキに変えろよってな主張の政党を作るとしての、イメージガールと党首と、比例区にでるための11人の候補を決めるためのランキング。 i-mode でもみれるようにとか、本人らの誕生日へのカウントダウンをつけろとか、いろいろ注文はつけたいのだけど、とりあえず、よこやりくわないようにフィリピンとか台湾のサーバーと組んでやりたいんですけど。 CGIをどうはるかもしらないのにたいそうな質問ですいませんが、それも含めて回答ください。

• CGI

みんなの回答

noname#6493
noname#6493
回答No.1

ご質問が何なのかサッパリ分かりませんが、 どうやったらこのようなサイトを作れるか、 という質問だと仮定して答えますが、 HTMLとCGIの知識を学んでください。 願わくば、JAVAスクリプトとCSSとサーバに関しても。