• ベストアンサー

このサイトのランキング

このサイトって、ユーザーの順位がありますよね❓ この順位は、何を基にしているのでしょうか❓ 何のポイントが高いと順位が上がるのでしょうか❓ 教えてください、お願いします🙂

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.3

Hito_4649 さん、こんにちは。 レベルポイントのお話なら、一日、1週間、1か月、の間に回答に対するBAやお礼、質問に対するお礼をいくらもらったかで決めるみたいですね。一番高いのはBAでしょうね。

Hito_4649
質問者

お礼

へぇ、そうなんですね。 詳しくありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• maiko0333
回答No.1

回答数、ベストアンサー数、お礼率などです。

Hito_4649
質問者

お礼

なるほど。 そういうシステムなんですね。 回答ありがとうございます❗️😊