• ベストアンサー

門司港カウントダウン後臨時運行しています?

こんにちは。 小倉から初のカウントダウンを見に門司港へ見に行く予定です。 心配なのは帰りなのですが、小倉まで臨時運行していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhmi
回答No.1

一応、午前1時3分に門司港駅から八幡駅まで向う初詣号があります。午前1時17分には小倉に着くそうです。 詳しくはJR九州のプレスリリース等でご確認ください。 http://www13.jrkyushu.co.jp/newsreleaseweb.nsf/GeneralFrameset?OpenFrameSet http://www13.jrkyushu.co.jp/newsreleaseweb.nsf/GeneralFrameset?OpenFrameSet