• ベストアンサー

IEの手動巡回ソフト(XBooks風)探しています

以前、IEで「XBooks」という、あらかじめ登録されたWebページをボタンのクリック操作だけでIE上へ順番に表示できるIE用のツールバーを使っていました。 IEのバージョンが上がったのと、XBooksの開発・公開が中止されたことにより、同様な機能を持ったソフトウェアを探しています。 どなたかご存知ないでしょうか? (できればツールバーが良いです) よろしくお願いします。

• ohmac
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツールバーには入らないようですが、Quick-Surfin' (クイックサーフィン)はどうでしょうか。

参考URL:
http://kushikei.fc2web.com/Q_SURF.html
ohmac
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます! シンプルで気に入りそうです。 しばらく使ってみます。 どうもありがとうございました。