• ベストアンサー

映画のタイトル教えて下さい。。

かなーり前の映画ですが、ウーピーゴールドパーク(だったかな)が出てる映画でお母さんを亡くした小さい女の子と一緒に出てる映画のタイトルを教えて下さい。 もう10年くらい前なのでビデオ屋さんにあるかどうかはわかりませんが。。 見たことある方教えて下さい。。

• aojiy
  • お礼率68% (814/1195)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

1994年『コリーナ、コリーナ』でしょうか? http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=10671

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=10671
aojiy
質問者

お礼

あー!!ありがとうございます。タイトル見たら思い出せました。。これ大好きなんですよねー。。

その他の回答 (1)

• --MAY--
回答No.1

コリーナコリーナです。

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=8093&frmHeaderSearchType=
aojiy
質問者

お礼

かなり前の映画なのにありがとうございました。けっこう名作だと思うのですが、あんまり有名じゃないですよね。