• ベストアンサー

映画のタイトル教えて下さい。。

かなーり前の映画ですが、ウーピーゴールドパーク(だったかな)が出てる映画でお母さんを亡くした小さい女の子と一緒に出てる映画のタイトルを教えて下さい。 もう10年くらい前なのでビデオ屋さんにあるかどうかはわかりませんが。。 見たことある方教えて下さい。。

  • aojiy
  • お礼率68% (814/1195)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

1994年『コリーナ、コリーナ』でしょうか? http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=10671

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=10671
aojiy
質問者

お礼

あー!!ありがとうございます。タイトル見たら思い出せました。。これ大好きなんですよねー。。

その他の回答 (1)

  • --MAY--
  • ベストアンサー率33% (164/486)
回答No.1

コリーナコリーナです。

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=8093&frmHeaderSearchType=
aojiy
質問者

お礼

かなり前の映画なのにありがとうございました。けっこう名作だと思うのですが、あんまり有名じゃないですよね。

関連するQ&A

  • やまざきまさよしが出てた古い映画のタイトルとその終わり

     何年か前に(3年~5年くらい前)山崎まさよし(歌手)が出てた映画なのですが、かなーり前にビデオで見たのですが、最後まで見終われず(何故見なかったのかは忘れてしまいました。。)最後がどうなったのか気になってます。。 ビデオ屋さんに行ってみたのですが、古い上にタイトルも忘れてしまい探せません。。 ショートカットの女の子が一緒に出てましたが、その女優さんの名前もわからなくてわからないだらけなのですが、この映画、もしくはビデオを見た方タイトルを教えて下さい、最後がどうなるかはここでは聞いちゃいけないみたいなのでタイトルだけでもよいのでお願いします。

  • アフリカの女の子の映画のタイトル

    2~4年位前に公開されたと思います。 アフリカの女の子が、離れ離れになったお母さん(姉妹かもしれません)に会うために、ひたすら歩いて旅をする映画があったと思うのですが、タイトルがまるっきり思い出せません。 こんな感じの映画をご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 映画 タイトル

    2009~2011年ぐらいに公開された映画なんですが余命いくばくかのおじいちゃんが世直し?の為に女の子と一緒に若者を殺していくストーリーなんですが重苦しいわけではなくコメディーぽかったです この映画のタイトルが分かる方はどうか教えてください!お願いします。

  • 映画のタイトルが分かりません。

    内容不明。年代、不明。多分2000年より前です。 出演者、シルベスタ・スタローン、ジャッキー・チェン     他に、天使にラブソングをの黒人の女性もいたはず。     ウーピー・ゴールドなんたらの…。 出演者が豪華の割りに、レンタルショップ等に行っても見つからないので、知名度か低いのかわかりませんが、知ってる方いたらお願いします。

  • この映画のタイトル教えて下さい!!

    是非教えて下さい!!洋画で結構昔の映画です!! ジャンルで言えばヒューマンドラマ&ファミリー系だと思います。 アメリカ(だと思います)の田舎に住む女の子の切ない恋とその家族の絆のお話です。 出てくるのは、主人公の女の子とお父さん・妊婦のお母さん・お姉さんと女の子が恋する青年と青年の家族です。 ストーリーは、女の子が年上の青年に恋をします。しかし青年は女の子のお姉さんと恋に落ちます。女の子は夜家を抜け出し青年に会いに行きます。しかしまったく相手にされません。その夜お母さんは女の子が部屋にいないのに気づき心配で外に探しに出ましたが転んで怪我をしてしまい病院に入院。お父さんは女の子を厳しく叱りました。 青年とお姉さんはお互い愛し合っています。ある日、青年は家のお手伝いで芝刈り機(トラクター)に乗って芝刈りの仕事をしていました。お姉さんが好きで頭がいっぱいな青年は芝刈り機から落ちてそのまま芝刈り機に巻き込まれてしまいます。それを見てしまった女の子。急いでお父さんに青年の助けを求め走ります。しかし青年は死んでしまいました。 これが大体のストーリーです。 今から3、4年前に東京の深夜の映画番組でやっていました。 とてもいい映画でまた見たい!!とツタヤで探しましたがタイトルがわからず見つかりません。出ている人も名前がわかりません。 ストーリーは合ってます。 映画好きな方、映画に詳しい方、この映画のタイトルご存じの方いらっしゃいませんか? ツタヤに行くたびこの映画が気になって仕方がありません。 こうすれば調べられるなど、どんなことでもいいので教えて下さい!!お願いいたします!!(*^_^*)

  • 映画のタイトルを教えてください

    数年前に日曜日の夕方ごろにテレビで見た映画で、 タイトルや製作された時期などが全く分かりません。 記憶もあやふやですが、以下のような映画でした。 ・ヨーロッパの方の映画(アジアでは無いのは確実) ・女の子が主人公 ・女の子が渡り鳥(?)をこっそりと、倉庫で買っていて、 大きくなったときに、お父さんと一緒に飛ぶ練習などをする ・最後は、鳥になりきった小型飛行機のようなもので、 鳥と一緒に遠くまで飛んで行って、渡り鳥としての自覚を持たせる ・小型飛行機は女の子・お父さんそれぞれ1台ずつ ・お父さんは途中で墜落してしまう これじゃないかな?という映画がありましたら、教えて下さい^^ よろしくお願いします!

  • 映画のタイトル教えてください

    昔、TVジョッキーという番組があって、 その映画紹介のコーナーで見たのですが、 途中から見ていたのでタイトルがわかりません。 内容は… 幼馴染の男の子と女の子が恋するお年頃になって、 男の子の方が女の子に相談します。 「好きなった娘が居るんだけど、どう口説けばいいか分からないんだ」 女の子の方は、実は男の子に恋していたのでショックでした。 でも、結局打ち明ける事ができず、こう答えます。 「いいわ、私が練習相手になってあげる」と… というような話だったと思います。 もう、二十年以上も前のだと思いますが、 キミキスというマンガを見て、思い出してしまいました。 今更ながら、ビデオでも出ていたら見てみたいなと思いました。 もし、知ってる方が居られたら、 教えていただけるとありがたいです。 どうか、よろしくお願いします。

  • 忘れてしまったあのドラマ(映画?)のタイトル

    ネットで広告を見たドラマ(映画?)のタイトルを思い出せません 内容は次のようなものだったと思います 数名の女の子が幼い頃に殺人を目撃(?)する 殺されたのは女の子たちの友達 しかし女の子たちは犯人をよく思い出せない 殺された女の子のお母さんが,犯人を思い出せない女の子たちを叱る 女の子たちはそれがトラウマになり,やがて成長してドラマが展開する…… ぜひこのドラマ(映画?)を観てみたいので,タイトルをご存知の方は教えてください よろしくお願い致します

  • 映画のタイトルを教えてください。

    1~2年位前だと思います。映画館に映画を見に行って予告を見ました。 その映画を見ようと思いましたが、結局見ることができませんでした。 いまだにその映画のタイトルもわからず、見ることができません。 もうビデオで出ていると思うのですが、、。 その映画は ☆ハッとするシーンが多くある(と思う) ☆私が覚えているのが、人が歩いていて路地から出たところに 横からバス?が来て轢かれる瞬間で画面がとまるところ。 予告を見ていた人がみんな「うわっ!」という感じでした。 多分そんなハッとするシーンが数多く映画に入っているんでしょう。 心当たりのある方タイトルを教えて頂けませんか?

  • 映画のタイトルを教えてください。

    映画のタイトルを忘れて今いました。 覚えているのは、洋画であること。 ストーリーは、遺跡の発掘でまだ発売前のビデオカメラが遺跡と一緒に発掘されるところから始まります。 ちょうど”タイムライン”と似ている映画でした。 タイムトラベルするのも良く似ています。 どうかタイトルを心当たりがあったら教えてください。