• ベストアンサー

映画のタイトルが分かりません。

内容不明。年代、不明。多分2000年より前です。 出演者、シルベスタ・スタローン、ジャッキー・チェン     他に、天使にラブソングをの黒人の女性もいたはず。     ウーピー・ゴールドなんたらの…。 出演者が豪華の割りに、レンタルショップ等に行っても見つからないので、知名度か低いのかわかりませんが、知ってる方いたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoom10
回答No.1

アラン・スミシー・フイルムという映画だと思います。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=162123
samgureko
質問者

お礼

間違いないです。 ありがとうございます。