• ベストアンサー

映画のタイトルが分かりません。

内容不明。年代、不明。多分2000年より前です。 出演者、シルベスタ・スタローン、ジャッキー・チェン     他に、天使にラブソングをの黒人の女性もいたはず。     ウーピー・ゴールドなんたらの…。 出演者が豪華の割りに、レンタルショップ等に行っても見つからないので、知名度か低いのかわかりませんが、知ってる方いたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zoom10
  • ベストアンサー率33% (118/354)
回答No.1

アラン・スミシー・フイルムという映画だと思います。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=162123
samgureko
質問者

お礼

間違いないです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「天使にラブソングを2」からのアーティスト

    ウーピー・ゴールドバーグ主演の 「天使にラブソングを2」に 出演していた人の中で ローリン・ヒル以外にアーティストになった人って いますか? ご存知の方いらっしゃったら 教えてください♪

  • 映画「天使にラブソングを」で…

    映画「天使にラブソングを」の冒頭部分でデロリス(ウーピー・ゴールドバーグ)がラウンジで歌っていた曲を教えてください。多分、昔の曲をメドレー形式で歌っていたと思うのですが。できれば、1と2、両方教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 天使にラブ・ソングを・・・

    ●ウーピー・ゴールドバーグ主演『天使にラブ・ソングを』は1と2がありますが、全部みた、またはどちらかを見た人はいますか?(ゲオで久しぶりに借ります・・・)

  • ウーピー・ゴールドバーグ

    ウーピー・ゴールドバーグが好きな人いますか? 僕、彼女大好きなんですよ!! きっかけは「天使にラブソングを・・・」をシリーズからなんですけど。 それで何か彼女のオススメ映画何かありませんか? ゲンキになれて、メッセージ性が強いのを。

  • 天使にラブソングを2

    天使にラブソングを2のバーのシーンでウーピーの連れの太った修道女さんがジュークボックスで「1曲だけかけさせて、好きな曲なの」とかける曲があります。その曲をだれか知ってる方いませんか? give me give me give me♪~。てな曲です、お願いします。

  • 皆さんに質問します。

    こんばんは。約15年位前の映画で「天使にラブ・ソングを」「天使にラブ・ソングを2」がありました。 最近でもロード・ショウや、DVDで販売をしてあります。実は私もこの映画が大好きなんですが、 出演をしていたst.fransis high school音楽クラスの 生徒達や女優さん等の事を是非知りたいと思っています。どこを探しても見つからないので。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答をお願いします。

  • 音楽を題材とした映画

    表題の件に関する質問なのですが、少々条件がありまして、 【音楽を通じて人々が和解していく】といったストーリーの 映画を探しています。 ・天使にラブソングを(1&2) ・日のあたる教室 ・ドラムライン ・ミュージックオブハート このあたりは見ました。 必然的に感動系、ハートフルコメディ系の映画になるとは思いますが、 ご存知のものがあればぜひ教えてください。 ※タイトルと、出来れば出演俳優名も教えていただけるとありがたいです。

  • 天使にラブソングを…2でリタが友達と歌っていた曲

    こんばんわ。早速質問させてください。 天使にラブソングを…で リタ演じるローリン・ヒルが友達の黒人の女の子と、 教会(学校?)のオルガンで歌っていた曲を教えてください! 「あんた凄く上手ね。それならプロになれるわ」 「うんん。あたしは聖歌隊向きよ」 「一緒に歌ってみようよ。あんたが上であたしが下ね」 っていうような台詞が出てくる場面でした! よろしくおねがいします♪

  • ウェンディ・マッケナについて

    映画「天使にラブソングを」にメアリー・ロバート・シスター役で出演していたウェンディ・マッケナについて、色々お聞きしたいです。 彼女は今も女優として活躍していらっしゃるのでしょうか?今までに出演した作品とかあったら是非教えて頂きたいです。 また、彼女の公式HPなどありましたらそれも教えて頂けると幸いです。 とにかく、どんな事でもいいのでウェンディ・マッケナについて教えてください(><) それでは、失礼いたします。

  • 天使にラブソングを…2の出演者

    「天使にラブソングを…」とても好きです。 特に二作目は学生の話でしたし、当時同年代だった私は憧れさえ感じました。 ところで、あのとても歌の上手な生徒役の皆さんはその後どのような活躍をしているのでしょうか?ローリン・ヒル以外知ってる人がいないので気になります。