• ベストアンサー

「天使にラブソングを2」からのアーティスト

ウーピー・ゴールドバーグ主演の 「天使にラブソングを2」に 出演していた人の中で ローリン・ヒル以外にアーティストになった人って いますか? ご存知の方いらっしゃったら 教えてください♪

  • ha02
  • お礼率80% (17/21)
  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neon
  • ベストアンサー率41% (121/289)
回答No.4

映画の中では、LAURYN HILLよりも、目立っていた男の子RYAN TOBYはCITY HIGH(FUGEESと同じ構成の女性1人に男性2人)というグループでプロデビューしているようですね。 おそらく、No.2の回答者の方の書いているのはTANYA BLOUNTだと思われます。彼女も歌手としてデビューしているようです。 参考URLのReviewsのところにいろいろと書いてありますよ。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000000OD4/002-9690536-1517601?v=glance
ha02
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 RYAN TOBYもデビューしていたんですね。 なんだか、子供が成長したようで嬉しいです(変かな・・・?) 初めてあの映画を見てから何年も経ちますが 最後のコンテストでの場面がいつまでも忘れられなかったので すごーっく気になってたんです。 これから、色々検索してみますね。 No.2の方が、書いてくださったのは ローリン・ヒルと一緒に「His Eyes Is On The Sparrow」を 歌っていた人ですよね。 あの人も素敵でしたねぇ・・・。

その他の回答 (3)

回答No.3

再びNO.1です。 歌仲間?!の生徒達の中のにさりげなくいたような。汗、汗、汗 2回目に見た時、皆で歌の練習をするシーンで、ちょびっとだけ映っていて、 あぁここに登場してたんだなと思いました。それくらい映ってなかったのかも。 ローリン・ヒルとピアノを弾きながら一緒に歌っていた女の子とは違ったと思います、、。 頼りなくてすいませ~ん。(__;)

ha02
質問者

お礼

ありがとうございます!! 名前を教えていただいたので がんばって自分で調べてみます。 動揺させてしまって、スミマセンでした♪

  • huyumi
  • ベストアンサー率14% (108/746)
回答No.2

回答ではないのですが。 教会?のピアノでのシーンでローリン・ヒルと一緒に唄っていた 女性はどうなんでしょう。 彼女も唄のシーンが多く歌唱力があって、この人もかな?と思っていましたが。 (ひょっとして#1様のご回答か)

回答No.1

ジェニファー・ラヴ・ヒューイットも歌手ですよ♪ 昨年だったかな?ミュージックステーションに出演していました。

ha02
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 この人も出ていたんですね!! でも映画の中でどの役をやっていたのか イマイチ思い出せないのですが・・・。 もし、またお時間ありましたら 教えてください。

関連するQ&A

  • 天使にラブ・ソングを・・・

    ●ウーピー・ゴールドバーグ主演『天使にラブ・ソングを』は1と2がありますが、全部みた、またはどちらかを見た人はいますか?(ゲオで久しぶりに借ります・・・)

  • 天使にラブソングを

    「天使にラブソングを2」で とても歌のうまい高校生がいっぱい出てますが あの中で ローリン・ヒルとともに もう少し年の若い男の子がフューチャーされてませすが その男の子もその後 プロデビューして有名になっているのか 誰か知ってる方教えてください。 他にビヨンセとかも出てるそうなんですが そのほかにも名前は忘れたけど ローリン・ヒルとデュエットするもう一人の女の子も今は有名なシンガーですよね? 他にラップする少年達も今は有名になっているのでしょうか?詳しい方 教えてください。 あとパート1に出てたおとなしいシスターだけど でも歌がすごくうまい人も 有名なシンガーなのでしょうか?

  • 映画「天使にラブソングを」で…

    映画「天使にラブソングを」の冒頭部分でデロリス(ウーピー・ゴールドバーグ)がラウンジで歌っていた曲を教えてください。多分、昔の曲をメドレー形式で歌っていたと思うのですが。できれば、1と2、両方教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 天使にラブソングを・・・2

    天使にラブソングを・・・2に、デスティニーズ・チャイルドのメンバーの一人が出ていませんか?名前はわからないけど、ショートの人いますよね。あの人が、ローリン・ヒルと仲の良い友達(一緒に歌を歌ったりしてるシーンがある)で出ているような気がするのですが・・・。 気のせい?

  • 天使にラブソングを…2の出演者

    「天使にラブソングを…」とても好きです。 特に二作目は学生の話でしたし、当時同年代だった私は憧れさえ感じました。 ところで、あのとても歌の上手な生徒役の皆さんはその後どのような活躍をしているのでしょうか?ローリン・ヒル以外知ってる人がいないので気になります。

  • 「天使にラブソングを2」にビヨンセが出ていた?

    今日テレビを何気なく見ていたら、明石屋さんまが 「意外と知られてないですけどビヨンセは天使にラブソングを2に出てたんですよ」 と言っていてビックリしました。 ローリン・ヒルが出ていたのは有名ですが、 本当にビヨンセも出ていたんでしょうか? それとも単なるさんまさんの勘違いでしょうか? どうでもよい質問かもしれませんが、 気になるので知っている方がいましたら教えてください。

  • 天使にラブソングを…2でリタが友達と歌っていた曲

    こんばんわ。早速質問させてください。 天使にラブソングを…で リタ演じるローリン・ヒルが友達の黒人の女の子と、 教会(学校?)のオルガンで歌っていた曲を教えてください! 「あんた凄く上手ね。それならプロになれるわ」 「うんん。あたしは聖歌隊向きよ」 「一緒に歌ってみようよ。あんたが上であたしが下ね」 っていうような台詞が出てくる場面でした! よろしくおねがいします♪

  • 天使にラブソングを2

    天使にラブソングを2のバーのシーンでウーピーの連れの太った修道女さんがジュークボックスで「1曲だけかけさせて、好きな曲なの」とかける曲があります。その曲をだれか知ってる方いませんか? give me give me give me♪~。てな曲です、お願いします。

  • 天使にラブソングを

    「天使にラブソングを」に使われた曲について質問させてください。 「天使にラブソングを1」の中で使われていた曲で I love you ! I love you ! I love you ! ほにゃららら~ (自分の英語力ではこれを聞き取るのが限界でした) って続く曲のタイトルと歌っている人たちの名前が知りたいです! 知っている方教えてくださいm(__)m

  • 天使にラブ・ソングを

    天使にラブ・ソングをの中で歌っている曲をそのままCDになってはいませんか??教えてください!!