• ベストアンサー

洗濯した靴下を選択する作業がどうも・・・

nkzの回答

• nkz
回答No.6

無精を自認している者です。 洗濯の度に悩まないよう、後家さんになっても使えるように、同じ柄のソックスをまとめて買って履いています。 発想の転換はいかが?

y2a2
質問者

お礼

とても合理的な考え方だと存じます。ところでまとめて買うのは一体どのくらいが適当でしょうか。普通の店では同じものをどのくらい売っているのでしょうか。タコかイカぐらいがよいのでしょうか。また新たな悩みが・・・・・。ありがとうございました。