• ベストアンサー

第三者や他者

腸閉塞は人間以外の動物にはありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

あります。

wcppg
質問者

お礼

ありますという事で。

その他の回答 (1)

• Tacosan
回答No.2

このタイトルと質問内容って, 全く関係ないよね. 質問内容に即したタイトルにするつもりはないのですか?

wcppg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。