• 締切済み

横峰式導入保育園 幼稚園 を探しています。(横浜市港北区周辺)

こんにちは 横峰式導入保育園 幼稚園 を探しています。(横浜市港北区周辺)を探しております、どなたかご存知の方いらっしゃれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

「ヨコミネ式」又は「YYプロジェクト」と呼ばれているようですね。「ヨコミネ式」で検索したら、次のサイトが出てきました。 http://hanayoridango.kitaguni.tv/e1120688.html この中の、「現在公表されている幼稚園、保育園」を見て下さい。 http://www.cosmo.bz/yy/list.html