• ベストアンサー

コンピュータの電源

電源を切ったと思い込んで、スタンバイのまま寝てしまいました。 いまその状態からPCを使ってるんですが、こういうのって良くないですか? 再起動とかしたほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

不具合無く動作していれば問題ないです。 LANが機能しないとか、画面サイズがおかしいとかの問題が発生する時には再起動して下さい

noname#142899
質問者

お礼

ありがとうございます!