• ベストアンサー

ラガーシャツの購入場所(都内)

父にラガーシャツを贈りたいのですが、どこで売ってるかわかりません。 平均価格も知らないのですが、予算は~一万円。 スポーツショップとかですか? 運動には全く縁がない人生でしたので、都内のスポーツショップなんて今まで気に留めたこともなかったのですが…。 または伊勢丹などの百貨店でしょうか? わからないことだらけですみません。 どなたか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

上野のODboxは品数豊富に揃ってますよ。 他の店舗も恐らくあると思いますのでネットで調べてみるといいかもしれません。 私も、バーバリアンのラガーシャツを数年前に買ったのですが、生地がいいですよね。 いまだに週一回は着てます。 いいプレゼントができるといいですね。

mendouso
質問者

お礼

ありがとうございます! 今調べてみました。 やはり今まで気にしたことがなかったので、「ん~、あの場所にこんな店あったっけ…」という始末(^_^;; 次の休みに行ってきます!