• ベストアンサー

もし、3800万円あったら、レクサスLF-Aを買いますか?

kurukuru7の回答

回答No.17

一応レクサスオーナーです(笑) 3800万円しかなければ、買いません。 この車は無理して買う車でなく、お金が余ってる人が買うものですね。 維持費に関しては、改造さえしなければ3年間は特に掛からないので気にしなくていいと思います(ガソリン・税金・保険以外)。 数億円の余剰資金があって、ガラス張りのガレージに飾っておくには最高のオブジェですね^^

localtombi
質問者

お礼

そうですね、オブジェですね。 ヘラ~リオーナーも、立派なガレージで飾っておくことが多いのでしょうね。 買った人も、LF-Aは年数回の出動となりそう・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。