• ベストアンサー

椅子の無いステージとフロアだけのホール

イベント会場となる200人以上収容できる ●都内のホール ●もしくは関東県内のホール を探しています。 ●ステージはあって、 ●椅子は撤去できるホール ●フロアのみで椅子がないホール ●椅子が少ないホール ●200人以上収容できればどんなサイズでも良い。 ↑↑↑↑↑ お心当たりのホールがありましたら、お教えいただけると助かります。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.lapnet.jp/space/lmr/facility/facility.html http://www.lapnet.jp/space/lmr/equipment/other.html イベントホールが該当します。 2番目のサイトにステージのことがでていますが、 何もない状態で借りることができ、希望に応じステージを組み立てて くれます。 こういうホールは都内で結構あります。