• 締切済み

イベント施設探してます。

都内で、イベントを実施できる施設を探しています。 条件は、工作ができる場所、演奏など音を出すことができる場所。 できれば、周囲に公園など自然があるところを探しています。 収容人数は40~80人ほどを考えています。 レクリエーション施設、美術館、神社など、 どなたか心当たりがある場所があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.toshima-mirai.jp/center/sc_hinode/index.html http://q.hatena.ne.jp/1162833045 廃校の部屋を貸し出すシステムがあります。 とてもリーズナブルな設定ですが、 これも候補だと思います。

d173333a
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 豊島区の廃校施設は工事のため使えなくなったという噂を聞いてたのですが、確認してみたところただの噂のようでした・・ 候補地として検討したいと思います! 本当にどうもありがとうございました。 またどこか思い当たる場所がありましたら教えていただけたら嬉しいです。