• 締切済み

イベント会場やテーマパークなどで見かける似顔絵を書き

似顔絵をかいてくれる場所、イベントを知りませんか? 私は東京都内(東側)なので、なるべく近場を教えてください。お願いします。 また、出張や近所まで来てくれれば書きますよ~っと言っていただける美術大学生さんとかがいれば教えてください。

みんなの回答

noname#146001
noname#146001
回答No.2

浅草上野あたりならたまに行きますよ。

• rigia
回答No.1

お好みの絵を描いてくれる、というとなかなか難しいですよね。 わざわざ出向いて行って、好みじゃないってなると悲しいじゃないですか。 似顔絵のサイトがあります。 5000円でデータを作成してくれるというものです。 もし、興味をもたれたら、のぞいて見てください。

参考URL:
http://www.infotop.jp/click.php?aid=157627&iid=35385