• ベストアンサー

MLBファンの方に質問です

MLBファンの方に質問です。 みなさんが読んでいるMLB関連雑誌でみなさんのおすすめの雑誌を教えてください。 また、選手だけでなく球団スタッフやGMなど裏方の人間についてもスポットライトをあてている雑誌があれば教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carbonyl
回答No.1

MLB雑誌といえばスラッガーでしょう。質問者さんの希望通り選手だけでなく球団スタッフやGMなど裏方の人間についてもスポットライトをあてています。内容の充実ぶりは半端ないです。一度書店で読んでみることをオススメします(小さい書店にはないかもしれませんが…)。

参考URL:
http://www.sluggernet.com/
xyzblue
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スラッガーを買ってきました。 薄いと思いましたが内容は充実していたのでとても満足です。

その他の回答 (1)

• Laco
回答No.2

やはりスラッガーですかね、3年前から愛読しています。 MLBの知識に関しては無知に近かったですが、今ではNPBよりMLBの方に魅力を感じます。 日本人メジャーリーガーばかり焦点が当てられることありませんし、今現在のMLBをリアルに知ることができます。

xyzblue
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スラッガーを買ってきました。 日本人メジャーリーガーばかり焦点が当てられていないという点も私のニーズにあっていました。