• ベストアンサー

小顔になりたいーーっ!! 誰か、簡単に小顔になる方法教えて?(笑)

私、けっこう顔が大きいんですよ(笑)^0^/ だから、プリ(プリクラ)友達たちと撮るときとかもう大変・口・; 誰か、小顔になる方法知りませんかァ~?;m; 真剣な悩みです。。。 ちなみに、男の人にも質問です。 やっぱ、小顔の方が好みですか? 誰か、教えてくださいm;)) すみません。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madmax4
回答No.1

いや、内面重視です それに頭蓋骨は小さく出来ませんよ

lovesopeac
質問者

お礼

ありがとうございますっ^0^/