• ベストアンサー

小顔になるには、どうしたらいいですか?

顔が大きめで、友達と写真をとったり、プリクラをとるときなど、結構恥ずかしいです・・・泣 小顔になるためには、どんなことをすれば良いですか? ちなみに、中学生です どんな小さなことでもいいので教えてくださいっっm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akaochi
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.1

リンパマッサージが一番手軽だと思いますよ!! 顔のむくみが取れるだけでだいぶ違うと思うので 調べてみれば結構多く出るので気に入ったものを試してみてわ? あとはドンキなどに割と安くローラー?みたいのがあるのでいいと思いますよ? あと、写真やプリなどで顔を小さく見せるには顎を引く、斜めを角度を変えてみるといいかも!! あと昔チュッパチャップスを舐めながら撮影をすると小さく見えるとテレビでみたことがありますよ!! 写真は無理ですがプリなんかだったらほっぺたにマルやハートを落書きすると小さく見えると思います!! 参考になったかわかりませんがいろんな人の意見を聞いて使えそうなのをいろいろ試してみてください!! ちなみに顔の大きさは個性なので俺はいいと思いますよ? 頑張ってください!!

An_peeeear3tg
質問者

お礼

なるほど!!! 参考になりました^^ がんばってみようと思います ありがとぅございました(*^^)☆

関連するQ&A

  • 小顔になりたい!!

    昨日まで中学の修学旅行でした! 写真を見てびっくりです!泣 かおがでかすぎました(´・_・`) 小顔効果のあるストレッチ方法おしえてください!ちなみに、リンパマッサージは毎日やっています(;ω;) 桐谷美玲ちゃんくらいに小さくなれば…いいなと思います。

  • 小顔になりたいーーっ!! 誰か、簡単に小顔になる方法教えて?(笑)

    私、けっこう顔が大きいんですよ(笑)^0^/ だから、プリ(プリクラ)友達たちと撮るときとかもう大変・口・; 誰か、小顔になる方法知りませんかァ~?;m; 真剣な悩みです。。。 ちなみに、男の人にも質問です。 やっぱ、小顔の方が好みですか? 誰か、教えてくださいm;)) すみません。。。

  • 小顔にしたい!

    私は、周りの子より あきらかに顔が大きいです(泣) プリクラとか写真撮るときも 困ってます...。 私は肉付きが良いとかじゃなくて 骨格からして大きいみたいなんです。 骨格をどうにかする事はできますか?

  • 小顔になるには?

    小顔になりたいです。 笑うと顔の肉が横に大きく広がって プリクラとか撮っても全然盛れないです。 笑うと横幅が15cmくらいになります かなり大きいですよね…? 2年前くらいまでは 結構小顔だったのに最近太り始めたので 多分肉だと思います。 すぐに効果が目に見えるマッサージや ストレッチなどあれば教えてください

  • 小顔って言われるんですけど…

    どーも、初めまして。 高校2年生の男の子です。 バイト先や学校の女の子によく小顔だね~って言われるんですけど どういう基準で小顔って言うことになるんですか? 身長と体重は171cm、53キロです。 僕自身はそんなに顔が小さいと言う実感があまりないです。 それに周りにいる友達の方が小さいなぁ~と思うのに あんまり聞いたことがないです。 やっぱ雰囲気とかが関係しているんですか? ちなみに僕は顔がどっちかと言うと童顔なんで 身長も160cm前半に見られることもあるし、 まだ中学生にも見られる時があります~ 良かったら色んな意見をお待ちしてます。

  • 写真写りを小顔にしたい見えない戦い。

    2~3人で写真を撮られる時に必ずと言っていいほど、私を前に押し出し自分のほうが小顔に写ろうとする友達がいて困ってます。 押し出すというよりは、彼女がわざと後ろにまわるような感じと言えばいいでしょうか? そのため、いつもいつも現像した写真はみごとに私のほうが顔がデカく写ってます。実際に本人同士の顔の大きさなんて会ってる時は気にしないものですが、写真として残っていると、じっくり見るためか、彼女のほうが丸顔なのにイメージ的には私のほうが顔の大きい女。という印象です。実は私自身、決して小顔ではないですが。 みなさんは写真を撮られる時にそういったことを気にされますか?できれば私も写真の中だけでも人よりも小顔に写りたいので、友達の後ろにまわりたいのですが、気づくと前です(泣)どなたかアドバイスいただけますでしょうか?

  • 小顔になりたいです;;

    私、身体は、たいして太ってるわけじゃないんですが、(多少ポッチャリかも;)顔の幅(目の横?)が広いです。(=顔がでかい) だから、人前で、髪を耳にかける事ができないし、横に広い顔は、髪で隠せるのですが、隠しきれない時があります・・・;(汗)(風邪が吹いたりした時、) しかも、超丸顔なんです(泣;) 小顔になりたいです。 小顔になる方法知りませんか??!

  • 小顔になりたい!!

    私は今中1です!! だからお金をかけて小顔になるのはできません。 だから努力をして小顔になりたいんです。 体重は・・・45です・・・ 体重のわりにはちょっと顔が大きいです・・・。 めっちゃ丸顔でいやです。。。 不細工だと友達に嫌われたりします・・・ だからせめて顔だけでも細めにしたいんです・・・ 無料でw 1ヶ月で小顔になりたいです。 それは無理かもしれません。 なら1月か2月までは小顔になりたいです・・・ 真剣になやんでいます。 お願いします。

  • 小顔になりたい!!!!

    中3の男子です。先日、友達から「君の顔ぽっちゃりしてる。」と言われ女子からは「顔さえぽっちゃりしてなかったらカッコイイのに。」とも言われました。だから、ネットで小顔マスクを買おうと思います。そこで、おススメな小顔マスクを知っている人は、教えてください。おススメな小顔マスクが載っているサイトでもいいです。あと、どんな小顔マスクが欲しいか、まとめときます。 ・値段は、3000円弱まで。 ・だいたい2週間ちょいで効果があらわれるもの。 ・男性でも使えるもの。 良い情報お待ちしてます。

  • 小顔になりたいんですが,,,

    前にも同じような質問をしたことがありますが、中学校までは周りから小顔と言われていたんですが、高校に入り10キロ太ったためか、顔が大きくなりました。それが嫌でとりあえず5キロは痩せたんですが、顔が全く小さくなりません。親知らずを抜いて少し顎が細くなったとは言われましたが、自分的には全然です。もしかしたら元々小顔ではなかったのかと思い、写真をはりつけました。左側の男が僕です。一応身長は180あります。これは10キロ太る前の写真です。どうにか前のような輪郭を取り戻したいのです!皆さん力をかしてください。