• ベストアンサー

小顔になるには、どうしたらいいですか?

顔が大きめで、友達と写真をとったり、プリクラをとるときなど、結構恥ずかしいです・・・泣 小顔になるためには、どんなことをすれば良いですか? ちなみに、中学生です どんな小さなことでもいいので教えてくださいっっm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akaochi
回答No.1

リンパマッサージが一番手軽だと思いますよ!! 顔のむくみが取れるだけでだいぶ違うと思うので 調べてみれば結構多く出るので気に入ったものを試してみてわ? あとはドンキなどに割と安くローラー?みたいのがあるのでいいと思いますよ? あと、写真やプリなどで顔を小さく見せるには顎を引く、斜めを角度を変えてみるといいかも!! あと昔チュッパチャップスを舐めながら撮影をすると小さく見えるとテレビでみたことがありますよ!! 写真は無理ですがプリなんかだったらほっぺたにマルやハートを落書きすると小さく見えると思います!! 参考になったかわかりませんがいろんな人の意見を聞いて使えそうなのをいろいろ試してみてください!! ちなみに顔の大きさは個性なので俺はいいと思いますよ? 頑張ってください!!

An_peeeear3tg
質問者

お礼

なるほど!!! 参考になりました^^ がんばってみようと思います ありがとぅございました(*^^)☆