• ベストアンサー

プロフィールに

この苦い果実を危険なしに味わうことができる者は数えるほどしかいない。従って、臆病な魂よ、かかる前人未到の荒地にこれ以上奥深く踏み込まないうちに、廻れ右するんだ、先へ進むな。言うことを聞くのだ、廻れ右しろ、先へ進むな。母親のいかめしい顔に睨めつけられ縮み上がってそらされる息子の目のように、或いはまた思慮深い寒がりの鶴たちの遥に連なる鉤型の隊列のように。 これを自分のプロフィールに書こうと思うのですが、頭がおかいいと思われてしまいますかね?

noname#97818

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jinseiwalk
回答No.1

はい、そう思いました。

質問者

お礼

そうですよね。危うく頭がおかしいと思われるところでした。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• be-ta_
回答No.2

そうだな。キチガイだと思われるな。

質問者

お礼

そうですよね。危うくキチガイだと思われるところでした。 ご回答ありがとうございました。