• ベストアンサー

モノクロ写真引き伸ばし機フジA450について

フジフィルムのモノクロ写真引き伸ばし機 A450が4x5インチ焼の状態になっていますが、これを35mmネガで引き伸ばしするにはどんな部品が必要でしょうか?ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.1

オプションではネガキャリアが2種用意されていて、4×5版用のガラス付きのものと、35mm~4×5版用のガラスなしのものがありました。 これについては代用可能との記載があります。 http://homepage3.nifty.com/yamadatama/camera/a450/a450.html

ittua
質問者

お礼

srxmk3proさま  早速のご回答ありがとうございます。こんなに早くアドバイスいただけるとは想定外の喜びです。友人から4x5インチ判のみのセット状態のを譲り受けるのを躊躇していたところです。というのは、35mm版での焼がはるかに多いものですから。ネガキャリアは45判をベースにして作れそうですし、ライカ判レンズボードもご教示のように製作に挑戦していけそうでしたら譲り受けたいと思います。  本当にありがとうございました。