• ベストアンサー

WindowsでNFSを組むには?

Windows XP or Vista or 7 でNFSを組む方法はありますか? あるとすれば、方法をご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.2

cygwinでもいいかもしれませんが、基本的にはこいつを使う方向ではないでしょうか。 http://technet.microsoft.com/ja-jp/interopmigration/bb380242.aspx

その他の回答 (1)

• koi1234
回答No.1

普通のLANによるファイル共有で同じことだと思いますけど ドライブに割り当てればドライブとしての扱いもできるし それとも何か特殊なことを行おうとしているのでしょうか? もう少し詳しく何をしたいのか書いたほうがいいかもしれません

jjkkjp
質問者

補足

業務でデータを集めるのですが、半永久的にデータが増えていきますので、RAID構成の機器をつなげていって、PCから1つの記憶デバイスとして認識されるようにしたまま、記憶領域を増やしていければいいなと思いまして。 現状、Windows XPでの運用を考えております。