• 締切済み

保証人へのお礼について

賃貸契約の保証人を従兄弟にお願いしました。 書類を受け取りにいくときに何かお礼を持っていこうと思うのですが、普段ほとんど付き合いがないので、好みも分からず何を用意しようか迷っています。 従兄弟は30代独身男性です。 今はほとんど付き合いがないですが子供の頃は兄弟のように育ったので、あまりよそよそしく大げさにするのも・・・と思いつつ、手ぶらで、というわけにもいかず。 お礼に食事でも奢るよ、と伝えたら食事の時間帯は予定ありと断られてしまったので、それ以外で何かよい案があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kenta1118
回答No.1

独身の男性ならカンビール1ケースくらいが良いと思いますよ。お酒を飲む人なら。菓子折りでも良いですが、一人だとあまり食べない気がしますし。