• 締切済み

アメリカ 車

今、私はアメリカのカリフォルニア州に住んでいます。そろそろ免許を取ろうと思っていて、車(学生なのでもちろん中古です)を探しています。 アメリカでは日本よりもはるかに中古車の質がよく、よほど裕福じゃない限り地元の学生もみんな中古車を買っています。そこで、どなたかアメリカに住んでいたことがある方やアメリカの中古車販売について詳しい方、質が高くちゃんとした車を販売してるお店やwebsiteを知っていましたら教えていただけないでしょうか。 私が今知ってるのはこのサイトだけです。 http://www.kbb.com/(こちらではかなり有名みたいです) あと出来ればLAND ROVER、BMW、Audi、が豊富なサイトをお願いします。本当はスカイラインGTRとかも探しているのですがアメリカではまだ乗ってる人をみたことがないですし、どのサイトにも無いのであきらめかけています。

みんなの回答

• ryos14
回答No.1

日本の中古車よりアメリカの中古車が質が良いというのは聞いたことがありません。 確かにアメリカの中古車市場は非常に大きく発達していますが、 こと質に関してはピンキリで、むしろ悪い場合が多いです。 日本の中古車であれば6ヶ月や1年の保障が付いたりしますが、 アメリカの中古車では買って1週間で故障なんてことも 良くあります。 (州によって違いはあると思いますが) ですので、購入先が重要になってきます。 この辺を参考にされてはいかがですか? http://corism.221616.com/articles/0000061221/

参考URL:
http://corism.221616.com/articles/0000061221/