• 締切済み

情報会社

パチンコ、スロットの情報会社ってほんとに凄いですよね 様々な動画サイトに大当たり動画やプレミア演出動画をはって URLも記載して宣伝。 ブログでもしょっちゅう足跡、ペタを残したり宣伝 ブログ見に行くと攻略情報の一部とか載ってたり オクの情報で売ってたり・・ このような会社は検索で台の名前でXX攻略、XX情報と打てば めちゃくちゃヒットします。 堂々と会社まで作ってる人たち 架空の会社の人たち 昔と違って攻略、必ず勝てる情報なんてないし どのパチメーカーのHPにも攻略情報はない、お気をつけ下さい なんて記載がありますよね。 このような企業とか会社って取り締まれないのですかね??

みんなの回答

• hot56
回答No.1

架空だから泡のようなもので取り締まりようがないのでは? 大元は取り締まる側に貢いでいるでしょうし