• ベストアンサー

性格悪すぎだと思いませんか?

男友達が「彼氏とどれくらい連絡取ったり会ったりしてるの?」と聞いてきたので 週に1回とか、会うのは月に1~2回くらいと言ったら「怪しいね。セカンドじゃないの?」とか言われました。 彼からのメールの内容は「元気にしてる?」と私を気にかけるメールをくれるんですが、それに対してもその男友達は「それがおかしいんだよね。普通に恋人にそんなメール送らないし。」「浮気されてなきゃいいね」とか散々嫌なことを言われます。 私の彼にあったこともないのに、臆測だけで「彼女が大切なら毎日連絡する」とか「そんな休みがないわけない」などと言われ悔しくて涙も出ませんでした・・・ 『なんでそんなこと言うの?放っておいてよ』と言いましたが、 その前から『職場には女の子が多いみたいやし、彼も声かけられたりもするやろうしね』とか 『浮気ならまだいいけど、本気でよそに行かれないといいね』とか言われました。 そんなことは思っていても、わざわざ私に言うことじゃなくないですか?周りの人に話してればいいことだし、二股だったら私が見つけて振りますし大きなお世話に感じました。 それからその男友達と縁を切りましたが、みなさんが同じ立場ならどう思いますか? ちなみに、その男友達にはちゃんと彼女がいるので、私に気があるとかではないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#97263
noname#97263
回答No.7

その男、暗に質問者様と浮気したいと言ってるクズ男、顔の見えない彼氏に比べて自分の方が男が上だと認めてもらいたい本当は自信のない男、自分が頭がいいと信じ込んでる優越感大事バカ男、のどれかにしか見えないんですが。 それだけの話で「セカンド」とかいう発想が出てくること自体、頭の中がそんなことでいっぱいなんでしょう。「彼女がいること」と「浮気相手がほしいこと」って矛盾しないし。「そんな忙しいわけがない」って、どんだけ甲斐性なしなの? 私だったら、その男への挨拶は「おはよう」「こんにちは」じゃなくて「今朝は彼女さんにメールしました?」に切り替えます。 ですが、彼氏でなくてその男の言うことを信じて別れを切り出してしまったのは、単なる誤解とか行き違いでは済ませない気もします。

y_88
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼自身幸せじゃないから、人にそんなことを言うにかなって思いました。 そして、自分が浮気性だからそんな発想が真っ先に出るのかなって。 彼とはこのところすれ違いで2ヶ月以上会えていなかったので私も正直お付き合いしていくことも不安でした。でも切り替えて信念を持ってお付き合いしていこうと思った矢先、何度も、あることないこと煽られて何を信じていいか分からなくなってしまって。 彼と、その男友達は同じ業界の人なのでよく彼の仕事も理解しているだけに、そういう人から言われた発言と言うのは私の中で深く考えさせてしまうものがありました。 こんなことで、お別れするのは本当に勿体無いので、彼にも時間の余裕ができたら話し合ってみようと思います。 でも、男友達からこんなことを言われてって不安になってしまったことを、もう言わないほうがいいんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • st751241
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.10

最低だなそいつ。そんな奴今に彼女に振られて泣くよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pipopi99
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.9

こんにちは。 私も過去にそんな嫌な奴に、不安な気持ちをかき乱されて、彼氏ともめてしまった事があります。 男の職人世界で、女一人で働いていたときでした。 男にも「他人の不幸は蜜の味」、っていう奴がいます。 この場合は「わざわざ他人の不幸を見つける、または嫌な気分にさせて楽しんでる」様な気がします。タチが悪いです。 それに本来、友達ならそんなことはしないだろうし、自分の彼女が他人にされれば、怒るはずでしょう。 そんな汚らわしい奴に、心を重くしてしまう必要なんて無いです。 y_88さまは、y_88さまのペースで彼氏さんと愛情を育んでいかれたらいいとおもいます。 そのご友人と違って、y_88さま達はきっとお互いを思いやる素晴らしい恋人同士なんだと、私は思います。 ゆっくり、しっかりと愛情を育んでくださいね。 私も過去にそういうことはありましたが、今年で結婚13年目を迎えてます。 幸せに暮らしています。 これからも色んな事があるでしょうが、お互いを大切に思いやる気持ちでのりきって行ってくださいね。 しかし、ほんっとに嫌な友達でしたね。 あちらこそ、自分が彼女がいる(つもり)だったりして・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#97263
noname#97263
回答No.8

No. 7です。 私もあんまり、ではなく全く人のことはいえないので、答えるのが恥ずかしいのですが… >でも、男友達からこんなことを言われてって不安になってしまったことを、もう言わないほうがいいんでしょうか? 理由はどうあれ、別れる前と別れた後は同じ関係にはならないと思います。 「人から言われたことで不安になってしまって…」というのは、『事故みたいなもので両方とも悪くないんだから、全部忘れてまた元通りになろう』という希望が読み取れるように感じてしまいます。 一度別れたことで彼氏さんの気持ちの中にはどんな形かわからないけど何かの変化は起きるでしょう。もし質問者様を深く愛していたのならひどく傷ついただろうし、または別れを切り出したことでどこか冷静になってしまったかもしれないし。 「このまま別れてしまうのはもったいない」じゃなくて、質問者様も一度ご自分の気持ちを見つめなおして、どれだけ彼を愛しているのか、今後彼とのどんな関係を望んでいるのか、に答えを出すことのほうが、今後の彼との関係を築く上で重要な気がします。 質問者様と彼氏さんの関係が、今後実り多いものになることをお祈りいたします。

y_88
質問者

お礼

ありがとうございます。 言ってしまったものは、もう仕方ないですが『会えなくても連絡がなくても、これからも付き合っていきたい。大切な人だし側にいてほしい』と素直に言ってしまいました。 私も素直に自分の気持ちを言わないままモヤモヤしてるのも後味が悪くて。 もし、戻れたら今まで以上に彼を信じて大切にします。 それで戻れなかったらご縁がなかったんだと諦めて潔く新しい恋を探します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#112312
noname#112312
回答No.6

すみませんが質問内容とタイトルがかけちがっているように見えますよ。 友達の質問じゃなく、彼との問題なのですか? その友達は失礼な言い分かもしれません、表現だけでみれば。 貴女が不安症なのにそうやってワザとわかっていっているのであれば、です。 しかし本当に仲がよければいいことだけを言わない気がします。 貴女の本当に本当に一番仲の良い子もいい事だけを言わないでしょう? でも貴女はその男友達と縁を切った。 彼氏とも不安で自分から別れた。 となるとなんでもかんでもうまくいかないとすぐ切ってしまう貴女に問題があるのではないでしょうか。 親や兄弟、友達も親しい人ほど厳しいというか、本当のことを言います。 そうは思いませんか? 自分の欲しい言葉ばかりを言ってくれる人は居ないし、逆に自分の希望通りのことを言って欲しいという人にはあえて違う(客観性)をまぜて言うことがあります。 むしろ自分で自分をよくわかっている人には周囲は言いません。 ですから貴女自身がそういう希望的体質なのかもしれませんよ。 >週に1回とか、会うのは月に1~2回くらいと言ったら「怪しいね。セカンドじゃないの?」とか言われました。 貴女が週1は少ないと思いますか?私は数だけで言うなら十分な数だと思いますが。 それを不安に思うのは貴女自身の問題。 怪しいね、セカンド発言は貴女も今まで男友達に数だけの問題じゃなく彼の職場に女の子が多いことなどを話していたわけですよね。すると今回だけのことじゃない気がしますよ。 何を信じたらと書いてますが先ずは自分が信じるべきでしょう、彼をです。 貴女が信じてないように見えるし、貴女の彼も最終的にじゃあ・・・という話をするくらいなので私もちょっとどうかなと思いますね。 男友達のことは関係なく貴女と彼の問題。 一番いいのは彼の行動だけを信じることです。 言葉じゃない、彼の行動です。それが事実です。 彼がきちんと電話してきて会う時間が短いとしてもそれが彼の事実です。

y_88
質問者

お礼

>しかし本当に仲がよければいいことだけを言わない気がします。 貴女の本当に本当に一番仲の良い子もいい事だけを言わないでしょう? いいえ。本当の友達なら相手が嫌がること、不快に思うことは言おうとは思いません。価値観の違いですね! 私だって、大切な友達が悲しむ姿は見たくないと思うし、仮に思ってたら、他の友達に言いますね。 それも、出会って1年もたたない友達に対して、私と彼のことを何も知らないのにいわれたくないと思います。 今までも連絡は週に1回で上手くやってましたが、友人から何度も不安になるようなことを言われ続ければ、どんなに意思を強く持っていても洗脳され不安になるのが人間だと思います。 縁を切ったことには間違いですが、あなた様のおっしゃる様にそこから先は私と彼の問題なので、二人で信頼関係を築き上げていくしかないんだと思います。 そして、周りの意見ではなく彼の行動を見てもっと信じられるような強い女性になります。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

僕は逆パターンがありました。会うペースは貴方と変わらないか少し多いぐらいです。彼女の会社の人が彼女に同じような事を言い、洗脳されてしまい、仕事で忙しい時期だと知っているのに、とうとう彼女は僕が浮気していると思い込み勝手に別れをいわれました。何度会った事ないその人達の会社に殴りこもうと思ったことか・・。貴方の判断は正しいと思います。色々な恋愛パターンがあるのに自分のパターンが正しいと思い人を批判する奴等とは縁を切った方がいいです。最後にあんたはいい女だよ、頑張って!

y_88
質問者

お礼

ありがとうございます。 その彼女さんも、周りの言葉に傷つき悲しまれたのだろうと思います。 女性ってうまくいってない時に、周りからネガティブなことを言われると、そう思い込んで自爆してしまうところがあるんですよね。 でも、運命の人ならまたお付き合いできるし それで途切れてしまったら、それまでの関係だったんだと思います。 前向きに頑張ります! 褒めていただいて恐縮ですm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20087/39814)
回答No.4

良いじゃない?言わせておけばさ。 真実は一つなんだから。 貴方は彼との関係を改めて大切にする良い機会にすれば良いんだから。 そのイライラがもったいない。 付き合ってる彼と仲良くね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iia_aii
  • ベストアンサー率47% (171/358)
回答No.3

その男性と縁を切って正解だと思いました。 ただ、彼と別れた状態になってしまったのはどうかと思いますよ。 毎日連絡をとる付き合いをするのはその男性のお付き合いのしかたです。他人のお付き合いを聞いたからといって、大切な人に不安を覚えるのでは、その男性の思う壺です。 だってその男性は、ただy_88さんたちの仲をかき回したいだけに思えるのです。他人のお付き合いのしかたに、あることないこと言って散々不安にさせて・・・いいご趣味だとはいえないですよね。 もしy_88さんが、その失礼な男性の言葉で彼に不安を覚えてしまったのなら、彼には直接不安なお気持ちを伝えるのでいいかと思いました。なんだか彼もいわれのないところで疑われたら迷惑だと思いますよ。 きっとy_88さんと彼の仲でのお付き合いを今まで築いてきたはず。 もしまだ彼へのお気持ちがあるのなら、素直に「どうしても大好きな○○くんのことが心配になって、心にもないことを言ってしまいごめんなさい」と頭を下げてほしいです。 そんな心無い男性のせいでお別れなんて悲しすぎます。

y_88
質問者

お礼

ありがとうございます。 友達に戻りたいと言った時に、実はこういうことがあったんだと事情を話しました。 「連絡もないし不安になって、周りからも(付き合ってるの?)なんて言われて悲しくなったの」と伝えました。 そしたら彼は「そんなこと言われたら不安になるよね。」と言ってくれました。 でも、「これからも後半年はこの忙しさが続くんだ。忙しくて今は会えないし寂しい思いさせるなら(私が)言うように友達に戻った方がいいのかもしれないね」と話し合い、別れました。 この男性のせいではないにしろ、それがきっかけで、不安になってしまったものはどうしようもないですね(涙) 少し時間を置いてみるべきなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98478
noname#98478
回答No.2

私が質問者さんの立場なら、相手に彼女が居ようが居まいが 「なんだい?そんなに私の事心配して、私に気が有るのかい?」 とか、冗談で聞くかもです。 そういうつまんない事言う人は、こちらが真剣に 「そんなことない!」とか言えば言うほど、面白がるとおもうので。 面倒が上回る関係でしたら、私も縁切りします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • choco---
  • ベストアンサー率42% (16/38)
回答No.1

いろんな考えの方がいますからね 気にしないほうがいいです 私の彼は付き合っていたころあまり会えなかったりすると「元気?」ってメールしてくれましたよ 今はその彼と結婚しましたが、仕事(当直)の日は未だにそんなメールきますよ!! そのお友達がそう思われるのは ご自分がそうだからなんじゃないですか? 彼女いるとのことですが、y_88さんのこと気になっているのかもしれませんね。

y_88
質問者

お礼

私の彼も当直で会えないと「元気?」というメールがきます。 私の彼に対して「俺なら彼女に対してそんな扱いしない。本当に大切な子なら毎日でも連絡して、声聞きたいよ。」などと言われ自信を失くしてしまったんです。 それで、彼に対して不安になってしまい、その不安から「友達に戻りたい」とまで言ってしまいました。 今は、別れた状態になってるんですが、何を信じたらいいか分からなくなてしまって(涙)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れた恋人の心理

    私【彼と同い年】には、付き合って6年になる彼氏がいました。 結婚の約束をし、子供も産みましたが、一昨日別れました。彼【20代前半】には、二股をかけられていました。 男性のご意見を教えて下さい。 (1)別れた恋人にキスやえっちをするのは何故ですか?【避妊なし】 (2)死ね。消えろと言われてたのに、本気で死ぬ気あるよと伝えた所、生きてて これから幸せになれるよと言う心理 (3)俺には連絡をしてくるな (4)子供とも縁切ったから とかいう彼の気持ちが解りません。 子供の事を思い別れたくないとメールしましたが、【俺は、貴方と別れます】等の返信はきました。 また、私が貸してる携帯も、返すと言われましたが、別れ際にも、返ってきませんでした。 (5)彼は、私とどうしたいのでしょうか!? 連絡を取りたいから、携帯を返さないのでしょうか!? 文書が読みにくくてすみません。 相手の女性と別れたと聞きましたが、浮気癖が治らない人なので、別れて無いのはわかっています。 彼から、連絡入るのは何故でしょうか? 彼以外の人と付き合った事が無いため、わからないんです。 教えて下さい。お願いします

  • 浮気かどうか(意見ください)

    浮気、二股かどうか またそれについての考え方、いろんな方の意見を聞きたいです。 お願いします。 実際の話ではないですがこうなった時にどうすべきと考えますか? ******************* お互い大好きで結婚を考えている恋人がいるとします。 お互いを裏切りたくなく、浮気はしないと約束したとします。 もちろん浮気する気なんてないので絶対しないとお互い言い切ります。 (お互いが思っている浮気=自分がされていやなこと通常恋人としかしないこと、手をつなぐ、キス、sex) しかし自分に気になる会社の同僚が突然出来て 『でも勘違いかも、自分は恋人と結婚するんだから恋人を大切にしたい』 と気持ちを打ち消そう、一途でいようと考えていましたが 会社の飲み会で『気になる』が『好き』に確信に変わり気持ちが移ったことを申し訳ないから恋人に早く伝えて別れよう そう考えていた所 後日、会社帰りに好きになった同僚が後ろから来て並んで帰ることになった 同僚は自分のことがすごく好きだと言い 『恋人と別れて付き合ってほしい』 と手を繋いできた 自分もそう言われて別れたら付き合いたいという気持ちが膨れ上がった。 しかし、別れてないから手を振りほどき 『まだ別れてないからごめん』 と伝えたとき 『今、手を繋がないと今日限りで縁を切る』 とか 『今、キスしないと縁を切る。してくれたら付き合う』 と浮気行為をさせる無茶な提案をされたとします。 自分としてはけじめをきちんとつけたい。 別れていない以上は誠意を貫きたい。 だけど好きな同僚を失いたくない。 その葛藤と闘って 泣きながらキスをしたとします。 --------------- これは浮気ですか? 二股ですか? 本気ですか? 恋人からすれば別れていない以上は 付き合っていることが成り立つので愛情の有無に関わらず 『浮気』=裏切り になりますよね? 自分の気持ちだけを優先させたのですから。 しかし自分自信は浮気のような本気のような 仕方ないことのような でも裏切りのような 複雑さですよね でも客観的に見たら 結局は恋人側の 浮気される裏切られる気持ちより 『自分が幸せになりたい、キスさえすれば好きな人と縁を切られない、自分の損得や気持ちを優先させた自分勝手な考え』 を貫いただけの 『浮気』 でしかないんでしょうか? 一番いいのは(正解というか人として正しい) 自分が縁を切られたとしてもその場で断り 恋人とのけじめをきちんとつけることでしょうか? 相手の同僚が自分のことを考えないから自分勝手というのは考えないとして いろんな意見をください!!!!!! 相手の立場になれば 理由はどうであれ けじめを先につけるのが誠意 それもできず 最初から浮気絶対しないなんて言うなと思ってしまうでしょうが 本人の立場になるとまた複雑です。 乱文ですみません。

  • 人は変われるもの?信用できるようになる?

    私は今まで凄く軽い女でした。 自分がいいなと思っていた相手に 「カワイイね」「キレイだね」「好きだよ」 って言われたら嬉しくなって、付き合っていなくてもHしたりしてました。 二股、浮気もしたことがあります。 自分がみんなに愛されたい、その思いが、性への軽率な行動と、 そして浮気してもばれなければ大丈夫という軽い気持ちにさせていたと思います。 私は付き合う前に、彼に今までの恋愛の話をしてしまいました。 しかし、付き合う事になり(私が猛アタックして好きになってもらった) 彼から 「また同じ事をするのではないか」 「今までしてきたことを後悔しているのなら、オレに誠意をみせてくれ」 と言われました。 彼に出会って、本気で人を好きになれることを知りました。 彼のために何でもしたい、彼が悲しむことはしたくない、そして彼と愛し合いたい、そう思えるようになりました。 私はもう浮気をしたいと思わないし、他の男の人にどう思われようと、彼だけが愛してくれればいい、そう思っています。 男友達とも縁を切り、女友達と遊びに行くのも彼に聞いてから、まず彼がどう思うかを考えて行動するようにしています。 ですがたまにメールをし忘れたりします。 その度に彼に怒られます。 「オレがどう思うかを考えたら、なぜメールができない?」 「信用ができないんだから、信用されたければそれなりの態度を示して信用されるように努力しろ」 と言われます。 今までの私からは想像もできないくらい、彼中心で、信用を取り戻そうと必至に頑張っていますが、よく考えると自己中心的になっていることもあり…。 人間は変わることはできるのでしょうか? 色々な意見が聞けたらいいなと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼女が浮気しているような気がしています

    皆様に意見をお聞きしたいのですが。。。。 自分には、付き合って三ヶ月位の彼女がいます。しかしながら、彼女は少し様子がおかしいんです。 具体的には、元彼とはもう縁を切ったし連絡もしていない。と言っているにも関わらず、頻繁にメールをしていました。 今月の連休に、彼女は女友達の家に泊まりで遊びに行くと言っていました。しかし、前にも嘘をついていて怪しかったため、いけないことだと思いながらも携帯のメールを見てみると。。。。 泊まりに行く先は元彼の家のようでした。 しかも、そこには元彼の名前に大好きよと書いてあるメールもありました。 二股かけられているようにしか思えないのですが、本気で彼女のことを愛してしまってて、強く問いただせません。。。 失うのが怖いんです。。。。。。 それとなく浮気の話を切り出してみても、笑うか、元彼とはもう逢ってないの一点張り。。。。。。 この先自分はどういう身の振り方をすればいいのでしょうか?? 皆様の意見をお聞かせいただけたらと思います。。。

  • 巧妙な遊び人について

    30代前半の男についてです。 この男は仕事が忙しくて有名なところに勤めており、ブログもみる限り(彼はみられてることを知らない)仕事が忙しいことや、友達と遊びにいったことも私にいってることと全くズレがありませんでした。 そんな忙しい中、つきあってる時は2週間に1回は泊まりにいったりしていて、会ってる時はすごく優しくて愛されてる。という実感がとてもありました。電話やメールも忙しい中毎日くれました。 しかし・・別れ間際に彼が実は二股かけてたことがわかりました。 たまたまメールみなければ絶対わからなかったです。。 そのことを言ったら、私には「向こうとは形だけ付き合ってただけ。愛してるのはお前だけ」といわれました。 本気で言ってるのが伝わってきて信じてしまいました。 しかし、二股側の相手と連絡とったら、私と同じぐらい会ってたみたいです。しかも相手には「向こう(私のこと)とは相手が怖いからしょうがなく付き合ってなかなか別れられなかっただけ」 と、お互いに都合のいいことをいってたみたいです。。 彼は過去にもそういうことをしていたみたいで、彼女がいるのに、平気で体だけの関係の女がいたり、1回だけの女もいたり・・ しかも、そういう関係があっても、別れた後?必ず友達になってるんです。 今回私も知らなかったら友達になってたと思うし・・・二股の相手側も友達になってました。 陰で好き勝手して、都合いいこといって恨まれることなく友達になってしまう。 しかも疑うような時間は全くなく。。今でも一体どの時間にそんなことしてたんだろうという感じです(彼は時間の使い方がうまいです) しかも、彼は基本的には常識あるし、仕事も一生懸命やってまともだし、周りの女の子の恋愛相談にものってまともなこといってるし、人望もあり、周りも「そんな人だとは思わなかった。」といっています。。 彼も接点がありそうな女には声かけてなく、私が向こうの女の人と連絡とらなければ、確実にばれないし、ごまかされてました・・ しかも男友達には影で私のこと悪くいっても私の前では最後まで恨まれるような素振りをしませんでした。 ここまで完璧?にされると・・なんかもうこれから男の人のどこを見て判断したらいいかわからなくなります。。 普通こういうもんなんでしょうか?浮気する男とか、こういう遊び人とか・・どうやって見極めればいいでしょうか?

  • 二股男と彼女の関係

    二股や浮気する男性は本命彼女のことが本当に好きなんでしょうか。 ただの情なんでしょうか。 そして彼の浮気をほっておく彼女もなんなんでしょうか。 私は最近2年付き合っていた彼と別れたのですが、別れてから実は二股だったことが発覚しました。 もともと彼と遊びだした頃は彼には彼女がいて、私も彼に対して恋愛感情を持っていたわけではなかったので 友達としてよく飲みに行ったり、休日に出かけたりしていました。 会う頻度が多くなり、私も彼のことが好きにり、 「そういえば彼女と最近会ってるの?好きになっちゃったから別れてよ。」 と言い、その後一か月くらい経ってから「そいえば別れたのー?」と聞いたら 「うん、別れた」と言っていたので特にそこから詳しく聞くわけでもなく、二股が発覚したつい最近まで 彼氏に最初彼女がいたことも忘れていました。 付き合っている時は、平日は週2.3で会い、土日は私はビジネススクールに通ったり、友達と遊んだり 彼はフットサルチームに入っていたので、その仲間たちと試合だったり遊んだりと、 それでも隔週1回くらいは会っていました。 もともと自分自身束縛もするのもされるのも嫌いなので、 友達と飲んでるときは携帯を触るのが友達にも失礼だと思うし、 なので相手にも、「帰ったら連絡してね」という程度でした。 でもなんだかんだ飲みの合間にメールを送ってきたりと全く信じ切っていました。 でも実は彼女とは別れてなくてずっと続いてたことが発覚しました。 旅行も1週間くらい私と一緒に行ったりもしたし、2年間私は全く疑うことなく、普通に社会人のカップルにしては しょっちゅう一緒にいたので私も信じていたのですが、それだけいても彼女は知らなかったようです。 私は思わず彼女にメッセージを送ってしまったのですが、 彼と2日後に話した時に、彼は私が彼女に連絡したことを知りませんでした。 最初はくやしくてムカついたけど、自分の見る目のなさの責任と、まぁ、勉強になった!と気持ちを切り替えたら 彼に対して恨みがだんだん消え、逆にさみしくなったのと、どういう神経でそんなことができるのかと気になり、 普通に飲み行こうよ。という感じで飲みに行ってしまいました。 自分の行動もわからないのですが。 私が彼女の立場なら二股の相手と二度と会ってほしくないし、彼女への思いやりがあれば二度と私と会わないと思います。 彼女とは高校から付き合って一緒に上京してきてもう10年くらい付き合ってるそうです。 私が、別れて。と言ったときに別れ話をしたそうですが、いやだいやだ。と言われ、 近くにも住んでるし、仲間うちで会うときはいるし、気にはなってたそうです。 本気で縁を切るために引越しを考えてて(確かにずっと引っ越す!って言ってました) でも結局私と別れたから彼女と正式に戻った。と言ってました。だから二股ではないと。 確かにいつ会う暇があったのだろうとも思うのですが、 でもそもそも別れ話もしてないのではないかと思います。 周りの友達も二人はずっと付き合ってるものだと思っています。 今回の件は彼女はなにも彼に言ってこないそうです。 ホントはもめたことを彼が私には言わないだけかもしれませんが。 彼も結局また私に会ってるし、二人の関係はなんなんですかね。意味が分からないです。 彼女は浮気だろうが二股だろうが許せる寛大な心をもってるのでしょうか。 それほど彼に惚れ込んでいるのでしょうか。 何も言わない彼女だから彼は選んだのでしょうか。 でも彼も彼女を大切にしてないですよね。 二人の関係が意味わからなすぎです。

  • 浮気しているとき・・・

    もし、浮気相手と旅行へ行く時、恋人には旅行中、一応少なくとも1回はメールをしますか??(日常的によくメールをしていたとします。) それとも、変に疑われないよう、一切メールしませんか??(恋人には友達と行くと言っているとします。) また、お土産はどうしますか??(いつもは恋人にお土産は今まで買っていなかったとします。) 彼は、友達と年に数回趣味で1泊2日、遠出します。今まで移動は18切符で電車だったので、相当ヒマなようで、旅行中にもちょくちょくメールを返してくれていました。出発は今日の夕方で、それまで会えないか?と言われたのですが、予定があったので昨日断りました。 朝私が、断ってしまったので、出発までどうするん?と聞いたところ、「だらだらする」とのことでした。朝一度連絡をとってから、だらだらすると言っていたのに、それから全く連絡がきません。もう電車にも乗ってる時間だと思います。 そして、今までお土産は買ってきてくれたことがなかったのですが、「お土産買ってくるね^^多分。買えたら」と言ってました。 彼に何があったのか、、、?再度こっちから連絡いれるのも、旅行中に迷惑な気もするし、もしかして、、浮気??と心配しています。 彼は何で連絡を全くくれないのでしょうか??今日会うのを断ったから?(姉の誕生日だったし、彼からの誘いは昨日突然だったので、前まえからお祝いを考えていた姉の方をとりました。彼には言っています。) それとも、浮気していることのボロが少しでも出ないように敢えて全くメールしないのでしょうか??(でも、浮気を隠したいならいつもどおりメールしますよね??><) あと、最近わたしが仕事で凹んでいて、彼にあまり連絡をしていませんでした・・・。 それもあり、拗ねてるのかな?とも思ったり、、 浮気を疑う私は気にしすぎでしょうか??また、何かあったのか少し心配です。。

  • そんな簡単に忘れてしまえるものなんでしょうか

    同じようなケースを経験した男性から、ご自身の経験談をお聞きできればありがたいです。 彼女がいる人を好きになりましたが、結局振られて、今失恋を乗り越えようと苦 しんでいます。 はじめから振ってくれたならよかったのですが、私の事を思ってくれるようだっ たので、深い関係になってしまいました。 でも、その後しばらく経ち、よくよく聞いてみたらやっぱり彼女とは別れられないとの事 でした。 彼はそのまま両方と関係を続けたかったみたいですが、私は恋人になれないなら 続けられないといいました。 結局は私が振られた事になります。 その後は、すがりついたり、逆に怒って縁を切るのは彼にとって負担かと思い、 友達のようなスタンスで、サバサバとたまにメールをするくらいです。 でも、本当は悲しくてミジメで、1年経つ今でも、毎日泣いています。 一時は夢中になってくれたとしても、結局は本気でなく、彼女以外と恋愛ごっこ を楽しみたかっただけなんだと考えて、忘れようとは思うのですが、どうしても 引っかかるのが、 そんな簡単に忘れてしまえるものなの?! という事です。 振られた後も、数ヶ月に一度二人で会ったり(友達として)もしましたが、もう 3ヶ月くらい会っていません。 今は、私がメールすれば返信してくれますが、こちらから連絡しなければ連絡は 来ません。 もう私の事など日常生活で思い出すことはないのかもしれませんし、彼女以外に、 また恋愛ごっこを楽しむ相手をみつけたのかもしれません。 そう思うと、とても悲しく、自分が無価値に思えて、失恋から立ち直れないので す。 恋人ではなかったにしろ、二股かけてた相手の事を、そんなに簡単に忘れてしま えるものなのかと。 それに、恋愛関係の前に、信頼しあった人間関係があったはずなのに、それさえ も無くなってしまうのかなと。 男の人は、前の女性を忘れられないとかよく聞きますが、あれって自分が振られ た時だけなんでしょうか? 一時の恋が終わったら、また彼女と何事もなかったかのように幸せに過ごして、 二股相手の事などケロっと忘れてしまうものなのでしょうか。 二股をかけたケースを経験した男性から、ご自身の経験談をお聞きできればありがたいです。

  • 繰り返す性格でしょうか?

    3ヶ月ほど前、mixiで女の子と実際に会い、付き合うことになりました。(SNSとかで「他の男と会った事は無い」と言ってました。) 付き合い始めて一週間目、ある時に電話で「二人であったら浮気ね」と言われました。(僕自身、異性間に友情というのは無いという考えなので彼女がいれば二人で会うつもりは元々ありません。) その週にmixiで会った他の男と二人でカラオケに行ってる事が発覚!(mixiはやめるという事で話はつきました。) 数週間後にモバゲーをしているのが発覚!彼女曰く「モバは昔からしてたし、男からは連絡来ない。質問コーナー(?)を見ているだけ。」 モバゲーはログインしなくてもある程度のやり取りなどが見れますよね。ニックネームは知っているので見ていると、自分から男と絡んでました。しかも、僕と行く予定の日に「初詣に連れてってね」と。 そこで「別れよう」とこちらから言いました。が、別れたくは無いらしく、モバをやめて男と連絡を取らない事を約束する事で別れない事になりました。 さらに身内以外の男とは絶対に連絡は取らないから!というので別れませんでした。 そんな事がありながらも、また男友達と連絡を取ってるのが発覚。 そもそも、付き合う前から彼女に男友達が多いのは知っていましたので、僕の考えに合わせてくれるというのを確認し、付き合いを決意し、告白し付き合いました。 異性の友達への捉え方は考え方の違いなのでどうこう言うつもりもありません。 ただ僕自身は同じ考えで無いと何かと心配してキツイので付き合っていけません。 同じ事が続き、疲れているのですが彼女のことはまだ好きです。が、考えが変わらないのならこれ以上は付き合えません。 恋人がいるのに異性の友人と二人きりであったり出来る人、こんな人って考えを変えられると思いますか? 僕の心が狭いのは重々承知です。その点はアドバイス不要です。(笑)

  • 体目当ての彼氏

     私には付き合ってまだ一週間もしない彼氏がいます。 彼はもともと私が告白して付き合っていました。 でも彼は二股をしていたので別かれたんですが、 二股相手にフラれて一か月後くらいに、私に、やり直そうといってきたのでやり直しました。 最低な男って分かっていたけど、大好きだったんです。 一応、釘を刺すつもりで、本気で付き合いたいの?と聞くと、本気だよと言われました。 でも、最近彼からのメールがおかしくて、チューしよ えっちしたい などといってくるようになりました。 そーゆーことしたいだけなの???と聞いたら冗談だよ って返されるのですが・・・ 二股相手とはそうゆうことはメールしていなかったみたいです。 彼は友達に「(私)はかわいいしスタイルがいいけど、(二股相手は)ノリがいいんだよなー」 としゃべっていたらしいです。 彼は何を考えているんでしょうか? 私の予想だと、二股相手には嫌われたくないからそういうこと言わないけど、 私には何言っても嫌われないかなと思って自分の言いたい放題って感じですか?