• ベストアンサー

表参道周辺??

本当に、数少ない情報(記憶)で大変申し訳ないので わからない方はスルーして下さい。 何年も前に、表参道からタクシーで数メーターほどの レストランに行きました。 とてもお洒落で、2回建てだったと思います。 2階はオープンカフェのような感じで広めです。 ファイアーランプもあったような気がします。 リーズナブルな感じではありませんでした。 全く違う県の者なので、場所も名前もまったく分かりません。。 この情報だけではちんぷんかんぷんすぎて大変申し訳ないです。 「ここでは・・・?」という方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 本当に申し訳ありません。

• lobe6
  • お礼率76% (29/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAKE55-ta
回答No.1

表参道の通り沿いで2階はオープンカフェのような感じというと、モントークではないでしょうか? ▼モントーク http://cafe-love.com/shibuya-harajyuku-omotesando-aoyama/montoakk.html デザイナーでもある山本宇一がプロデュースしたカフェで、ファッションブランドのJUN MENで有名な会社も協賛しているだけあって、外観・内装ともに表参道らしい洗練された空気がただよっているみたいです。

参考URL:
http://cafe-love.com/shibuya-harajyuku-omotesando-aoyama/montoakk.html