• ベストアンサー

上部フィルター

maro1221の回答

• maro1221
回答No.3

私も超初心者で同じものを使っています。 いろいろと調べ最初から活性炭は抜きました。 さらに「GEX ウェット&ドライろ過槽  グランデ600・デュアルクリーン600用」を追加すれば濾過機能はだいぶ良くなります。 リング濾材等を沢山入れれます。 使用方法は好みがあると思いますが、私は正解だったと思います。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/aquadiscount/10000637/
noname#99308
質問者

お礼

ありがとうございました。 ウエット&ドライろ過槽の追加 参考にします。