• 締切済み

「Position Held in Company」の意味をぜひ教えてください。

はじめまして。 今外国のサイトでの登録をしようと試みているのですが、記入しなければならない項目の中に「Position Held in Company」という欄があって意味がわからなくて困っております。。。 もしご存知の方おられましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

Position Held in Company と単数なら、社内での今の肩書きを設計部長とか経理主任とか記入すればいいと思います。  Positions Held in Company と複数でしたら、今までの社内の職歴をお書きになればいいと思います。

回答No.1

あなたは今、会社の中での地位職務のことです。