• ベストアンサー

気持ち悪い?

Mori-nの回答

• ベストアンサー
  • Mori-n
回答No.3

歌も上手だし、容姿も悪くない(特別好みではないが嫌いというほどでもない)けど 歌だけ嫌いという歌手が何名かいます。ビブラートが生理的にダメです・・お尻から脳天まで毛が逆立ってしまいます。 元○とせサンやTMレ○リューションや、ガ○トさん_お話は楽しいし、好きなタレントさんでも歌だけは「気持ち悪い」んです。周波数が合いません・・

starlove
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 ビブラートですか。 今まで、考えなかったです。 もしかしたら、歌い方が 嫌だったのかもしれませんね。 盲点でした。 参考になりました。