• ベストアンサー

手袋好き 異常?

初めて質問します。 私は、手袋をするとものすごく興奮してしまいます。 旦那とのHの時も必ず手袋をします。 Hの最中に、口に指を入れて咥えさせたり舐めさせたりされるとそれだけでイキそうになります。 最後は、手袋に射精してもらいます。(手袋を汚されるとすごく気持ちいいのです) 先日旦那にイク時に「飲んで欲しい」と言われ、飲んだのですが、ドロっとして咽てしまい 旦那に噴出してしまいました。  「やっぱり手袋に出して汚してほしい」と言ったら、旦那が一言「ヘン!」と言われました。  やっぱりヘンですか? どうしたら直るでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.3

変じゃないですよ。 ネットで調べたこと無いですか?女性ではちょっと珍しいかもしれません が、男性なら結構います。 ちなみ手袋って素材はなんでもいいのですか?私が知っている中ではエナ メルグローブやゴム手袋フェチなんてのもいますね。パンストを手にはめ てと言うのもいます。 治すのは難しいと思います。とことん手袋にこだわれば、そのうち飽き て興奮しなくなりますかね?手っ取り早い解決方法は「ご主人の性癖も 一つ取り入れる」ではないでしょうか。そのかわり私の手袋も認めてっ てね。ギブアンドテイクです。

mothernao
質問者

お礼

過去に付き合った人が手袋好きであり、手袋するようになった切っ掛けだったんです。 仰るとおり 旦那とギブアンドテイクで、がんばっていきます。

その他の回答 (3)

noname#101456
noname#101456
回答No.4

こんにちは、既婚男性デス。 私も半世紀余り人間の男をやって来まして色々なセックスというものを見たり聞いたりしてきましたが、 「セックスはこうでなければならない、オカシイというものが無い」という結論に達しました。 「お前のソレ、ヘンだぞ」と言われて「どうしてこうなっちゃったんだろう?」とか「この嗜好はいったい何時何が原因で身に付いてしまったのだろう?」と考えても、心当たりがそうそう簡単に見つかるものでもありません。 「お前、ヘンだぞ」と言われて「そうそう、それでいいんだよ。これがフツーなんだよ」と言われる様に直そうとすると、今度は貴女にフラストレーションが溜まるでしょう。 「私、自分でも何故だかわかんないけど、こうするとすごく興奮するの。だから3回のセックスのうち1回でいいの、この手袋射精を許してくれません?ね、お願いだから」と、ご主人に頼んでご覧なさい。 「いやっ、俺は絶対しない。してくれ、と言うのなら別れる」とまではならないと思うのですが。 如何でしょう、私の考えが甘すぎるでしょうか?

mothernao
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 自分で変だと思っていたので、そうではないと言われて、すこしほっとしてるところです。 もう少し時間を掛けて話していきたいと思います。あきらめずに理解してもらう努力もしないとダメすね

  • saboo
  • ベストアンサー率35% (79/225)
回答No.2

>やっぱりヘンですか? 性癖は人それぞれだと思いますが・・・ ちょっと変わってますね。 普段の手袋でも(寒い時や日焼け防止の)興奮するのかしら?? きっかけは何だったんだろうか?? 想像力を掻き立てられます。 >どうしたら直るでしょうか? 直らないかもしれませんね。 きっかけまで戻る必要が有るかも・・・。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.1

私は人の性癖はそれぞれだと思っているのであまり『変!』と思いませんが、その手袋の話は『へぇ珍しいな~』とは思いますね。 全裸に手袋のみですか? やったことないですが、ジャージに軍手なら、自分はもえるかもしれません。手袋は汚せないので、軍手、そうなると必然的にジャージ(あずき色ならなお可)になるのですが、これは一種のコスプレになりますかね。野外活動みたいな。 なぜ手袋なのでしょうか。 その原因がわかれば治しようもあるかもしれませんが。 私が軍手なら、と浮かんだのは、 軍手をしているときの女性の腕~手首(まぁ自分の腕になるんですが)って、いっそう華奢に見せるじゃないですか、そういうのから興奮を覚えるわけなんですけど(マゾなので軽く陵辱プレイを好みます)。 たとえば、旦那さんの自慰行為によって汚された手袋を見るだけでも興奮するのですか?それとも着用してて初めて成り立つものなのでしょうか。 ちなみに旦那さんはその性癖に対してどうなのでしょう。変、とは言っても容認してくれているのか、いい加減治して欲しそうなのか、など。 ※専門家ではないので、答えていただいても正直言って的確な答えは出せるつもりはありませんが、単純に好奇心から訊いてます。

mothernao
質問者

補足

ベットブーツとロンググローブですね 後は何も付けていません。 手袋を着用することで興奮します。  その手袋が汚されていく事にされに興奮してしまいます。 旦那に言われたとも、いい加減治して欲しそうなかんじ言われました。 それ以来旦那とはしていません。

関連するQ&A

  • 彼との体の関係について

    付き合って半年になる彼とはHしていないのですが、 彼はHしたいと思っています。 私はもう少し待ってと言っているのですが、 いつまでも彼を待たせているのは申し訳ないと思ってきました。 口か手でしてあげようと思うのですが、それで満足してくれるのでしょうか? 挿入とどちらが気持ちが良いいのですか? また、先日彼とペッティングしたことについての質問なのですが、 男性は女性の体に触れたりキスしている時、何を思っているんでしょうか? 女性はすごく気持よくて嬉しいと思うのですが、 男性は自分が触られたりしているわけではないので、気持ちよくはないですよね? 結構長時間に渡ってペッティング・前戯みたいなものをしていて、 男性にとってその最中、気持ちが良いとか幸せを感じるとか興奮してる等、 いいことってありますか? (ペッテイング・前戯の最中に彼へのサービスは全く無かったとしてです) もし、男性が女性が気持ちよくなることだけをずっと考えていて、 次は何をしようかとか段取りみたいなことを常に考えてるのだとしたら、 すごく大変だなと思ったので、変な質問なんですけど聞いてみました。 宜しくお願いします。

  • 料理中に使える手袋を探しています

    料理中に使う手袋といえば ミトンというイメージなのですが ミトンだと菜箸とか当然のことながら持てません。 なので普通の五本指の手袋を料理中に使いたいのですが 普通にファッション用としている手袋を使っても問題ないでしょうか? IHなので燃える可能性はないのですが ファッション用の手袋を使う場合、どういうのが料理向きでしょうか? 年齢的にやけどをしやすくて 先日も煮詰める作業で木べらでかき混ぜていたら 湯気で何度もやけどしそうになり、途中からはミトンを装着しました。 が、炒め物の場合、菜箸のほうが適している時にいつも困ってしまいます。 (後は油がはねるような料理をしている場合、長袖を着ていても手だけはどうしようもなくてやけどしそうになることもあるもので)

  • 口で・・・

    初めまして。 友達などになかなか相談できずに悩んでいたところ、こちらのサイトを知りましたので質問させていただきます。 結婚して一ヶ月の主婦です。 質問のタイトルにあるように、旦那が口でしてくれと必ず言うので困っています。 口でするのが絶対嫌というわけではありません。旦那が喜んでくれるならしてあげたいと思ってます。 ただ、上手くできないのです。 ちなみに男性経験は旦那を合わせて二人です。今まで付き合った人とHはしましたが口ではあまりした事がありませんでした。 それともう一つ悩んでいるというか・・・ ちゃんとした(?)性行為は週に一度くらいです。ただ、2日か3日に一度は口でとお願いされます。(もちろん性行為有の時も口でしてます) その時も、指で私を先にイカせてから「じゃ今度は僕にして」という感じで・・・なんだか早く口でして欲しいからとりあえず・・・って感じがしてしまうんです。 性行為そのものはどっちかと言えば早い方だと思うのですが、口でする時はとても長時間かかります。 単に私が下手なだけかもしれませんが、一時間くらい続けるのは当たり前です。 顎が痛くなっても「もうちょっともうちょっと」と言って、止める事を許してくれません。 旦那は大の字になってるだけで、たまに私の頭を押さえつけたりしてきます。 それでもちゃんと射精できれば優しく「ありがとう」と言ってくれるのですがどうしてもダメだと途端に不機嫌になって「もっと上手になれよ!」と言って一人で先に寝てしまいます。 とっても寂しい気持ちになってしまうのと同時に、最近は上手く出来なかった悔しさと情けなさで涙が出てきます。 旦那の事は大好きなので、私も努力して上手になろうと旦那が持っているビデオとか見てどこをどうすれば気持ちいいのか勉強してるんですが、イマイチよくわかりません。 感じる場所は人それぞれだと理解はしてますが、一般的にどういうふうにすればいいのか教えていただけたら助かります・・・。 あとどうしても無理な時、旦那を怒らせないような断り方も知りたいです。 変な質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 初Hで・・・(長文です)

    先日彼女の家でのお泊りで童貞だった自分が念願の初Hをしたのですが、前戯の最中では勃っているのにいざ挿入となると萎えてしまったり、挿入しても射精することができず、ピストンの動きもよくわからず気持ちよくもなく途中で疲れてしまったり、彼女が口でしてくれたり体位を変えたりなど様々してくれるのですが射精せんでした。 オナニーをしすぎると本番でイカなくなるとかなどもきくのですが、本当でしょうか? どうすれば本番で射精できるようになります? またこれはインポなどの病気なのでしょうか? かなり不安になってきてます・・・・。 どうかよろしくお願いします><

  • 彼は中に入れたり、射精してくれません。

    彼とお付き合いして1年ほどですが、先月はじめ、初めてHをしました。 でも、彼は、ちゃんと私の中に入れたり、射精してくれないのです。 寸前に、彼は、私から抜いて、自分で処理をしてしまいます。 聞いたら、「万が一のことがあったら、悪いから」って言っていました。 私は「大丈夫よ、私はちゃんと生理周期見ているから」って言いました。 その次の日は、最後まで入れてくれて、 ちゃんと中で射精してくれた(コンドームに)のですが、 前回も、彼は射精の寸前に抜き出してしまいました。 私は悲しくなって、泣きたくなりました。 彼は、仕事も忙しく、帰宅も遅いですが、 私とのHが仕事からの解放や、疲れを癒すと言ってくれて、 必ず泊まってくれるのに…。   この前、彼が抜き出したあと、私は、そっと彼の前に出てみました。 彼は、慌てて隠そうとしたので、 私は「見たい」って言って、彼のを初めて見ました。 私は、初めて見て、ちょっと興奮しました。 そして私は「触っていい?」と聞くと、嬉しそうにうなずきました。 私は触り方が分からないので、 適当に、そっと手に乗せたり、撫でたり、 指で前後に触って動かしたりしました。 少ししたら、下向きだったものが急に上向きに反り返ってきました。 怖さみたいのもあったけれど、何かおもしろさみたいのも感じました。 私は、舐めてみたいと一瞬思ったけれど、恥ずかしいのでしませんでした。  私は、時おり、「『中に(生で)出してもいいのよ』って 言ってあげようかしら」って思ったり、 「私のお口の中に出してもいいのよ」って言おうかしら、とか、 なかなかHをしてくれないときは、 「あなたのが欲しい」とか「あなたのを入れて」って言おうかしらと思ったりします。 何かよい方法とか、私が言うべきこととかあったら教えてください。 歳は彼が27、私が23です。  彼は普段は活動的だし、明るいけれど、 親切というか、優しくて思いやりもある人なので、 私は、ずっとずっと彼と一緒にいたいのですが、Hに関しては、とっても寂しいです。

  • 女性のイクについて

    クリイジられてて、気持ちいいのが続いた後ビクンビクンってなる時ってイってる最中?イった後? 男性は射精⇒イった 女性はイってる最中の時間って長いの? ちなみに、自分で指を入れた時に指の腹に当たる部分がザラザラしてます。 これってみんなそうなの??

  • 男性の方に質問です。

    こんにちは。 あまりの気持ち良さに、思わずいつもより早く射精してしまった、という経験はありますか? もちろん、女性の締まりが良いと射精するのが早くなるとは思いますが・・・。 女性のこういう仕草、セリフ、動きetc.、に思わず興奮してつい射精してしまった、という具体的なお話をお聞かせ下さい。 また、エッチの最中、彼女に言われて興奮したセリフについても教えて下さい。

  • 遅漏の男性に質問です・・・

    彼と初めてHをしました。 そこで彼に言われた一言なんですが、 「俺ってなかなかイキにくいんだよ。お酒も入ってるとなおさら」とのことでした。 結局、彼は射精せずに終わったのですが。 射精しなくてもHって快楽を感じられるのでしょうか?? 射精する気ないのに、Hをしようと誘ってきた彼の気持ちがよく分かりません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 彼のが大きい… &遅漏…?

    こんにちは。 最近お付き合いをしている彼がいます。 私もHはけっこう好きなので、基本的には楽しんでいるのですが 彼のが大きくて長いので、正直痛いのです… まだ3回しかHしていないので、そのうち慣れるのかもしれないのですが、 挿入してしばらく経つと、奥にあたってるのがだんだん痛みに変わり そっちをこらえるのに集中してしまいだんだん気持ちよくなくなります… その影響で濡れにくくなってしまうようで、さらに摩擦が起こり…。。。 そんな彼は長時間挿入したあげく、 「気持ちいいんだけど、イキにくくて…」 といい、最終的には口でイカせます。(口だと割と早くイキます。。) それもちょっとショックです… でも彼のことがとても好きなので受け入れたいのです。 どうしたらお互い気持ちよくHできるでしょう? 何かアドバイスがあったら下さい。 あと、彼に指でされている時 ちょっと力が強くて、やはり後半痛くなってしまいます… こういう時は正直に 「強いから、もっと優しくして。」 と伝えたほうがいいんでしょうか? Hの最中にいろいろ技術面(?)で話をするのが恥ずかしいので なかなか言えないでいます。。

  • 彼氏との初Hが微妙すぎて悲しくなりました…

    20歳、交際3ヵ月、お互い初めてではないです。 Hだけが全てではないですが、真剣に悩んでいます。 どうすれば改善できるでしょうか…? 私はHの時はスイッチが入るというか、 気持ちが昂ると頭がおかしくなるくらい何回もイってしまいます。 なので言葉責めとかもしてほしいし、自分も色々言いたいし、 いやらしい雰囲気・気分でHしたいんです。 彼氏はそうではないようで、普段のテンションのまま。 ご奉仕してもリアクションがあまりない(なので私も興奮しない) 最中は基本無言、興奮して余裕がなくなる様子もなく 合間に冗談を言って笑ったりしてます。 ゴムを付けたら少し小さくなってしまい、 口でしてもなかなか復活せず、やっと復活しても すぐ小さくなりそうだからと焦って挿入→1分~2分で射精という感じでした…。 しかも彼氏が痩せているので骨が当たって痛い… あそこのサイズも少し小さめ(細め)で 若いのに硬さと持続力がイマイチなのが気になりました…。 気持ちよくなくても好きな人とHしてるという ラブラブ感があればよかったのですが あまりにグダグダすぎて、それも感じられず…。 いやらしさがなくて淡白?よく言えばほのぼのしてて Hしたはずなのに全然した感じがしません。 思い出しても全くむらむらしないし、 またしたいとも思えなくて、改善できるのか不安です…。 話し合って試行錯誤すればいいとは思うのですが どう話し合えばいいのかわかりません…。 彼氏を傷つけてしまいそうです。 Sっ気のない人に、言葉責めしてとか ねちっこい・いやらしいHがしたいと言っても難しいですよね…。 Hに対する探究心もあまりないタイプに見えます。 同じような経験をした方いましたらアドバイスをください…(;_;)