• 締切済み

女性のイクについて

クリイジられてて、気持ちいいのが続いた後ビクンビクンってなる時ってイってる最中?イった後? 男性は射精⇒イった 女性はイってる最中の時間って長いの? ちなみに、自分で指を入れた時に指の腹に当たる部分がザラザラしてます。 これってみんなそうなの??

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 女性のイき方は、本当に様々なようです。 男のように一度の快感で収束する人もいれば、 長い時間イった状態の人もいるそうです。 そして、大きくゆるやかなイき方の中で、 同時に何度かさらに強いイく状態を 感じている人もいるということです。 クリトリスでイく人もいれば膣でイく人もいて、 いろいろなタイプの人がいるようです。 膣壁の感触については、他の方の回答のように、 名器と言われるもののようですね。 さらに、締めつけるような動きをする人もいます。

回答No.1

>ビクンビクンってなる時ってイってる最中?イった後?  びくんびくんってなってる時 = イってる最中 です。  男性の場合でいうと、『どぴゅっ どぴゅっ』の時と同じです。  深くイった後 = ぐったり放心状態 です。 >女性はイってる最中の時間って長いの?  それは男と同じで10秒程度だと思います。  ただ女性の場合、イク前に足が震えだすので、イってる最中の時間が長く  感じるのかも。 >自分で指を入れた時に指の腹に当たる部分がザラザラしてます。 >これってみんなそうなの??  みんながみんなそうではありません。  みみず千匹かずのこ天井    貴女のあそこは、男性を喜ばせる名器かもしれませんね。