• 締切済み

女性のイクについて

クリイジられてて、気持ちいいのが続いた後ビクンビクンってなる時ってイってる最中?イった後? 男性は射精⇒イった 女性はイってる最中の時間って長いの? ちなみに、自分で指を入れた時に指の腹に当たる部分がザラザラしてます。 これってみんなそうなの??

みんなの回答

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.2

30代の男です。 女性のイき方は、本当に様々なようです。 男のように一度の快感で収束する人もいれば、 長い時間イった状態の人もいるそうです。 そして、大きくゆるやかなイき方の中で、 同時に何度かさらに強いイく状態を 感じている人もいるということです。 クリトリスでイく人もいれば膣でイく人もいて、 いろいろなタイプの人がいるようです。 膣壁の感触については、他の方の回答のように、 名器と言われるもののようですね。 さらに、締めつけるような動きをする人もいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>ビクンビクンってなる時ってイってる最中?イった後?  びくんびくんってなってる時 = イってる最中 です。  男性の場合でいうと、『どぴゅっ どぴゅっ』の時と同じです。  深くイった後 = ぐったり放心状態 です。 >女性はイってる最中の時間って長いの?  それは男と同じで10秒程度だと思います。  ただ女性の場合、イク前に足が震えだすので、イってる最中の時間が長く  感じるのかも。 >自分で指を入れた時に指の腹に当たる部分がザラザラしてます。 >これってみんなそうなの??  みんながみんなそうではありません。  みみず千匹かずのこ天井    貴女のあそこは、男性を喜ばせる名器かもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SEXについて(女性の方に聞きたいです)

    30代男性です。SEXの時にコンドームをつけることに抵抗があります。どうしても気持ちよくないのです。彼女の下腹部や胸など、柔らかい部分に性器をすりつけて射精しています。僕は十分満足しているのですが、彼女の気持ちが心配です。もちろん、射精する前に、指で彼女の性器を濡れるまで触っています。こんなSEXはやはり駄目でしょうか。

  • マグロ・不感症の人とした後の気持ちは?

    先日、体調がわるく、ほとんどなにも感じず、それでも彼が求めてくるので応じました。そしていつもは演技するのですが、演技しないとどうなるかと思い、まったく声も出さず、さらに「疲れた」などと最中に言ったりしもしてマグロ状態を続けていました。彼はいつものような様々な体位を試すこともなく、おそらく自分が一番感じる動きを数分してイきました。その最中はいつものようにわたしの顔を見ることもなく、ただ腰だけ動かすような状態でした。 そして、射精後すぐに、「すごく後悔した」「あまり気持ちよくなかった」と言っていました。射精時の快感もいつもより少なかったそうです。そして、「侮辱されたような気持ちになる」とも言って不機嫌さがにじみでていてすぐ寝てしまいました。 以前はこんなこともありました。わたしが疲れたので、挿入はやめて手でいかせてあげたときはすごくへこんで「辱(はずかし)めを受けたような弱みをにぎられたような気がする」と言っていました。 そのような男性の心理がよくわかりません。 知りたいことは (1)女性が感じていないのにピストンを続けるときの気持ち (2)女性を感じさせることなく、自分がイッてしまった後の気持ち (3)一人でイッてしまった後の侮辱されたような、弱みをにぎられたような気持ち とはいったいどのような心理なのでしょうか? また、 (4)相手の女性の反応や男性の気持ちや気分で射精時の快感もかわってくるのでしょうか? ちなみにいつもはわたしは感じるので、今回彼が口にしたことなどによってショック、とかひどい、とかは感じないのですが、どうしてそのような気持ちになるのかがとてもしりたいと思っています。 どのようなご意見でもかまいませんので宜しくお願い致します。

  • 男性・女性にそれぞれ質問です。

    少し疑問に思ったことがあるのでお答え頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。 まず、男性へ質問です。口内射精ってしてほしいですか? 色々な事情で本番が出来ない時に、口や手で彼をいかせてあげるんですが この前はじめて精液を口に出されました。(事前に「していい?」って聞かれたんで。) 飲みはしなかったんですが、口に液が入ってきたとき… すごくびっくりしました。 男性は、女性の口の中に出すと気持ちいいものなんでしょうか? いった後に出る液を口に出すので、気持ちよさには違いがないんじゃないかな?って思うんですが。 次、女性の方への質問です。お願いします。 性器を舐められていると、正直気持ちいいんですが 穴の中?に指や彼のモノを入れても まったく気持ちいいと感じません。。。 2~3回しただけなので経験不足だから?かもしれませんが もう痛みはあまり感じないし、 入れられても「あー、入ってるね。」くらいで、何も気持ちよさがないんです。 そのうち、ちゃんと感じるようになるでしょうか?

  • 女性でもオナニーしますか?

    女性でもオナニーしますか? 何歳くらいの時から、覚えましたか。 女性をみる時、この子もオナニーするのかなとか想像してしまいます。 妻はオナニーでもSEXでも気持ちよくなった事がないのでしないと、いっています。 男性はほぼ10割の方がオナニーをしますが、女性はどうなんですか? 面と向かって言ったら、みんなNOというでしょうね。 ちなみに女性は射精がないので際限なくできる事になりますが、 一度はじめたら何回くらいやりますか

  • 女性にとって気持ち良いセックスとは?

    男性は射精する事で気持ち良いと感じる事ができますが 女性は男性とは違って射精する事はできませんが 女性にとってセックスで気持ちいいと感じる瞬間ってどんな時ですか? それと、セックスの時に男性からされたい事やされたくない事って どんな事ですか?

  • 女性のHに対する考え

    20代 男性です 不快に思わない女性の方教えてください(真剣です) 男性にとってHとはオナニーなどと大差なく単純に射精して気持ちよくなってます(ちょっと雑に書きます) ところが女性にとってのHって気持ちよい+妊娠のリスクがあると思います。 ゴム無しのHをする時は覚悟決めてますか(ちなみに外出しですが)? それとも案外膣外射精なら特に問題視してませんか? よろしくお願いします

  • 男性が膣内で射精したか女性にはわかりますか。

    男性が膣内で射精したかどうか、女性にはわかりますか。 妊娠を希望していますが、なかなか妊娠しません。 男性側が膣内射精障害なのか、出さないように我慢しているのか、 私(女性側)が感じていないのか、わかりません。 性交の快感はお互いに感じていると思います。 避妊をしていなくて、膣内で射精をされた時、 その瞬間や、その後、女性は「射精されたこと」を はっきりと認識し、感じるものですか? 私は、男性が膣内で射精したかどうかを確実に知りたいです。 この男性は、激しく動いた後に演技をしているのか、 言葉では「出してしまった」「少しは、出せた」と言うのですが、 私は、何か大量に温かい液体(精液)が膣内に放射されたような 感覚を感じません。ほんのわずかも感じません。 感じるとしたら、それは自分の方の滑らかさではないかと思います。 男性は、自分で「自分は膣内射精障害だと思う」と言っているの ですが、私が膣内射精・妊娠を希望しているのを知っているので、 気休めのために「射精できた」と言っているような 気がしてならないです。 一応、性交で本人が「出せた」と言った時は、 本人はとても疲れており、そのものも 数分のうちに非常に小さくなっています。 変な質問で本当に申し訳ありません。 また、男性の射精量を、女性がよく感じるか、感じにくいかは、 個人の感覚的なことだとは思うのですが、 教えてくださいましたら、大変ありがたく思います。

  • 女性の方にエッチのときの質問です。

    女性の方にエッチのときの質問です。 あともう少しで頂点だという直前に、男性が先に射精してしまったときはどんな気分ですか? 妻のクリトリスを舐めていて、イってしまったあと直後に挿入を求められるのですが、イってしまった後の挿入は痙攣しているのか、気持ちよくて挿入後私も直ぐに射精してしまいます。 挿入後もう一度イきたいらしいのですが、そこまで耐えられない場合があります。 クンニではなく挿入後のオルガズムがメインなので、イク前に射精してまうと、残念がります。 ちなみに口では舐めず、即挿入の場合は自分も長持ちしますが、妻がイクまで時間がかかり過ぎます。タイミングを合わせるのが難しく、また自分も年齢を重ねて早漏になっている気もします。 女性を喜ばせたのと、妻が乱れる姿を見ることで自分も満たされますので、よろしくお願いいたします。

  • 女性には判るものでしょうか

    避妊、病気予防の手段として最も多く利用されるコンドーム。 たかが 0,02~0,03ミリの厚さとは言え、男性が女性に挿入して感じるモノには大きな違いを感じるものです。 装着するまでは女性も確認できても、いざ挿入の段になると、殆どが女性の目の届かない所でなされます。 悪いオトコは、挿入の瞬間外してしまうかも知れません。 気がついた時、つまり男性が中で直接射精してしまった事を知った時には「後の祭り」という事になりますネ。 女性はこういう場合、挿入の瞬間、または、最中、男性が装着しているか否かが判るものなのでしょうか?

  • 一般的に、女性の膣の中はどうなっているのでしょうか?

    一般的に、女性の膣の中はどうなっているのでしょうか? 私は怖がりな上に爪が長いので、自分で自分の膣の中に指を入れる事が出来ません。 また、自分の膣の中がどのようになっているのか、彼に聞いてみたいのですが恥ずかしくて聞けません。 個人差がある事は百も承知ですが、親切な男性の方、教えて下さい。 まず最初に、エッチの前戯の時に指を入れて愛撫する時、女性の膣の中はどのような感触がしますか? また、ご自分のアソコを挿入した時は、どんな感触がしますか? 挿入後、激しく動いたり突かれたりして私は気持ち良いのですが、たまに彼に「動かないで」とお願いします。 私は、正常位で挿入したまま2人とも動かずに、抱き合ったままたくさんキスをするのが好きです。 そういう時、彼も私も動いていないのに、膣の中がフェラをする時のような動き?をして、彼のアソコを包み込むようなうねるような感触がするそうです。 また、私が気持ち良くなるにつれて、彼のアソコを私の膣の奥へと吸い込む?ような動きになり、彼がそのまま射精する事があります。 これは、男性にとって気持ち良いですか?