• ベストアンサー

遅漏の男性に質問です・・・

彼と初めてHをしました。 そこで彼に言われた一言なんですが、 「俺ってなかなかイキにくいんだよ。お酒も入ってるとなおさら」とのことでした。 結局、彼は射精せずに終わったのですが。 射精しなくてもHって快楽を感じられるのでしょうか?? 射精する気ないのに、Hをしようと誘ってきた彼の気持ちがよく分かりません。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

射精による快感はなくとも、女性を感じさせる事で快楽を味わう人もいますよ 広い意味での性欲とはそういうものかも知れませんよ。 女性もイキにくくてもすることがあるでしょう? 相手に気持ち良くなって欲しいとか、そういう所が見たいとか 欲望の矛先は人それぞれですからね。

hot-kairo
質問者

お礼

おっしゃる通りです! 私は一度もイクという感覚を味わった事がないのですが、相手に気持ちよくなってもらえることがと自分自身の快楽になっております。 男の人でもそういった考えの方がいらっしゃるんですね^^ 絶頂というのは感じられませんが、私たちなりの方法で楽しみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • akirajp
  • ベストアンサー率13% (13/95)
回答No.6

若い頃、ありました。オナニーもしていて彼女ともしていた頃です。 していて気持ちいいですよ、ゴムつけない方でしたのでかなり頑張らない で終わりにする時がありました。ゴムをつけて中で出すときもたまにありました。 1人エッチでも射精はできるし、あまりこだわらなかったかもしれません、または 若い時は精子がたまっているいないにかかわらず勃起した気がします。ある年齢に なったら溜まっていると1回目はわりとはやいですね、2回目や次の日などは溜まっていない分、遅いので女性の方が少し大変かもです。1つ気をつけなくてはいけないことがあるのですが男の握力で握り。。。する刺激に慣れてはいけないらしいのです。なぜなら強い刺激でないと勃起、射精しにくくなるからです。激しく強い刺激になれると女性のあそこや口での刺激ではもの足りなくなるからです。バックから入れるとなぜかあそこは、きつくなりますが後ろから激しく動かさないとだめな人はその傾向が少しある様な気がします。参考になればいいのですが、男性しかわからないこともお知らせしたつもりですが。

hot-kairo
質問者

お礼

男性の意見が聞けてよかったです。 こういうことは周りの男友達には相談できないですからね・・・^^; 彼は1年間恋人も居なかったそうなので、1人Hに慣れてしまってるのでしょうか。 バックですか。少し恥ずかしい気もしますが、彼の為にいろいろと試してみたいと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inachan
  • ベストアンサー率16% (9/54)
回答No.5

 射精はしたいと思っている人は多いでしょうね。 SEXでは射精しなくても、オナニーなら射精し易いという人も多いですね。 あなたが手で素早く運動してあげるのも一つの手かもしれませんよ。

hot-kairo
質問者

お礼

そうですよね、射精したいですよね。 彼に喜んでもらえるようにいろいろ試してみたいと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tojyo
  • ベストアンサー率10% (117/1066)
回答No.4

>射精する気ないのに、Hをしようと誘ってきた彼の気持ちがよく分かりません。 とかいていますが、彼は射精する気はあったのでは? 初めてのエッチということでかなり期待していた部分が大きかったのでは? 自分もいかないときはありますが、相手(嫁)が感じているようならそれでいいですよ。

hot-kairo
質問者

お礼

挿入前に「なかなかイキにくいし、今アルコール入ってるから今回は出さないね」と彼に言われました。 H=射精と思っていたので、彼のこの発言に「???」ってなりました。 射精してHが完結するものだと思ってたので、射精しないならどこで完結するんだろう・・・と。 皆さんの回答が「相手が良ければそれでいい」っていうのが大半で、自分中心ではなく相手を想うHへの姿勢に率直にいいなと感じました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#16529
noname#16529
回答No.3

俺も遅漏気味です。 初めての彼女では10回位しましたが,1回もイケませんでした。俺が緊張し過ぎてたのが原因だと思います。 本題ですが,その彼女としている時は射精はなかったけど,Hをする事は好きでした。彼女が感じてくれてて幸せだと思いました。射精はなくても気持ちよかったです。 俺がずっとイカなかったのが彼女はショックみたいでそれが主な原因で別れちゃったけど・・・

hot-kairo
質問者

お礼

射精はなくても気持ちいいんですね^^ その一言が聞けてホッとしました。彼が気持ちよくないとなんとなく寂しいもので。 >俺がずっとイカなかったのが彼女はショックみたいでそれが主な原因で別れちゃったけど・・・ なんとなく彼女の気持ち分かります。 自分の体が良くないから彼がイケないんだ・・・って思ってしまわれたんでしょうね。 >彼女が感じてくれてて幸せだと思いました。射精はなくても気持ちよかったです。 彼もこういう風に思っててくれるのなら、射精しなくても幸せなHが出来そうです^^ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#12252
noname#12252
回答No.1

ヒーヒー言わしたかったからかも?(^^; そーいう人も居ますよ、彼女さえ喜んでくれれば自分は射精できなくてもいい人が うちの旦那が、その口ですから(^^;

hot-kairo
質問者

お礼

なるほどー。 射精までいかないとHが完結した感じがしなかったのですが、自己中なHよりもいいかもしれないですね^^ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遅漏??

    以前こちらのカテで質問をして、とても助かったのでもう一度質問させてください。 私は今年に入って、初Hを済ませました。 なかなか彼に会えないのでそういう行為をすることがなく先日やっと2回目のHをしました。 (ちなみに初の時はあと少しというところで、私が痛くて途中で諦めましたが今回はちゃんと入りました) そこでお聞きしたいのですが、私はまだ他の男性との経験がないので良くわからないのですが、コンドームをつけて、女性の中にモノを入れて、ピストンしますよね?気持ちよくなったら中で出すのでしょうか? それとも、コンドームをしてても射精しそうと思ったら抜いて外で出すのでしょうか? 今回、彼は私の中でたくさん動いてくれましたが、途中で疲れてしまい(なかなか気持ちよくならなかったのか・・・)私が手でしごいて射精に至りました。 前回のときも、私の中にうまく入らなかったので、彼が自分の手で行い射精しました。 これって普通なのでしょうか? 私とのHが気持ちよくなかったから手でイクしかなかったという事なのでしょうか? すごく疑問というか、気持ちよくなかったのかな?と心配です。 彼いわく、 「遅漏なんだ・・・」といっていましたが、コレは私に対してのフォローなのか、本当にそうなのか疑問です。 皆さんの意見をお聞かせください(><)

  • 遅漏?の彼氏への接し方

    遅漏?の彼氏への接し方 女性です。彼氏が本当に遅漏なのかそうでないのか、ちょっと分からないのですが、とにかく彼氏が射精するのが遅くてそれまで耐えているのが辛いです。彼とのHは気持ち良いのですが、行為が長引くとだんだん膣が痛くなってきます。彼が射精するまで耐えるときもあれば、中断してもらうこともあります。 彼氏について ・オナニーの頻度は並み ・オナニー方法はおそらく普通 ・オカズはAVか同人誌…? ・変わった性癖はなさそう ・ゴムはあまり好きではない(ゴムなしのときは遅くない) ・Hの時間にズレがある(私は普通だと思うのに、彼は「今のは(出るのが)早かった」と言う) その日の体調や疲れなどでだいぶ違ってくると思います。行為そのものは気持ち良く満足しているので、「何でイかないのよ!」とかはないのですが、あまりにも長いと身体が…(泣)。そのことで彼をせかしたり責めたりしないように、射精できなくても「気持ち良かったよ」と言うようにしていますが、中断したときの彼の凹み様を見ると可哀想で、我慢して付き合った方がいいのでは…と思ったりします。 色々工夫彼が射精するまで付き合った方がいのか、またその場合どのように工夫したらいいのか。あるいは、話合う?べきなのか。(私の発言で傷つけてしまいそうなのでちょっと恐い)もしくは、このまま放置なのか。アドバイスが欲しいです。よろしくお願いします。

  • 包茎?遅漏?

    私には付き合って3年のカレがいます。 Hもたくさんしてきたのですが、カレが仮性包茎、遅漏なのか、なかなか射精せず、口でしても、手でしてもダメで、なんだか虚しくなってきました。 口でしても手でしても、気持ち良いよ、とはいってくれますが途中で痛くなったのか、気持ちよくないのか分かりませんが、もういいよと言われます。 そこで、どういう風にしたら、どこを刺激してやれば気持ちよくなるのかアドバイスをいただけまさでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 遅漏は辛いのでしょうか?

     私の彼氏が、恐らく遅漏というのに相当すると思います。行為を続けていても、最中で萎えはじめるので、その度に挿入しなおしてまた勃起させます。  彼の様子を見ていると、長い時間ずっと動いているので苦しそうですすし、最後まで行かないと気がすまないようで、時間がかかっても射精するまで続けています。  男性は、遅漏の状態って辛いのでしょうか?一度勃起したらやはり射精しなければ気持ちが悪いとか・・?  あまりにも一生懸命なので、「もしかして私に悪いと思っているのかも?」とも思いました。もしそうなら、そんなに気を使わないように言ってあげたいのです。  男性の方の経験や意見をお聞かせください。

  • 遅漏気味の男性に質問です

    遅漏気味の男性に質問です。遅漏気味だと気持ち良くなければ中々イケなかったり、イケずに終わることもあるかと思いますが10分弱以内に射精したということは気持ちよかったと認識しても大丈夫ですか? (ゴムは付けていません) その時々によりますが凄く気持ち良かった時は終わった後に旦那から気持ちよかったと言うけど今日は何も言ってなくて、早い時で5分ちょいで終わるのが今日は10分弱かかったので何となく不安で…。考え過ぎかもしれませんが。 ちなみに今でこそ遅漏ではなく早い方ですが元々旦那は極度の遅漏で私と回数を重ねて改善されたという感じなので根っこの部分は変わってないかと思います。

  • 遅漏、というかイキません。

    タイトルの通りです。 立つんですが挿入してもいッたことがありません。 彼女がいかせてくれようと半日ぐらいずーっとやっててくれた事があったのですが 気持ち良いような気がするんですがいけませんでした。 2年間付き合ってきて、1回だけ手で2時間ぐらい 連続でやってもらったときに出たことがありますが それ以降はないです。 僕は射精しなくても行為自体が気持ち良いのでいいのですが 彼女的にどう考えているんでしょうか? いかない原因としては初めてオナニーをした時から ある道具を使ってオナニーをしていたからだと思います。 それは恥ずかしいから言えません。 現在20で仮性包茎です。 僕は童貞なんでしょうか?

  • 遅漏の治療ってありますか?

    私は高校2年で、1つ先輩の彼のことで相談させて下さい。 彼も私も初めてのHをしたのですが、私の友達の体験談と全然違っていました。 友達の彼氏は挿入して5分程度で射精して終わってしまうらしいのですが、 彼は場合は挿入して射精まで20分くらいかかりました。 今も彼とのHは嬉しい反面、苦痛に感じる気持ちが正直少しあります。 彼が嫌いな訳じゃないし、これからも彼を受け入れてあげたいです。 彼が言ったのですが「遅漏」なんだそうです。 遅漏の原因彼いわく、剥けるのが早かったからだそうです。 中学2年の頃に勃起したら先が自然に剥けてきて、 いたずら(好奇心)で剥いていたら中学3年には完全に剥けたそうです。 ひとりHの時も15分以上掛かるそうです。 遅漏ってどうしたら治るのですか? 私的にも結構大変な感じなんですが、私より一番彼が悩んでいます。 治療方法を知っている人がいれば、どうぞよろしくお願いします。

  • 男性に質問。射精無しでも?

    男性に質問。射精無しでも? 40代後半の彼と、約3週間ぶりのH。 挿入OKの強度がありながら、彼はいけず。 中折れする事はあったけれど、 強度十分でいけなかった事はありませんでした。 Hの最中に目が合ったのですが、それはそれは優しい目で、 快楽への道に誘ってくれました。 なかなか溜まらないと言っていたけれど、 そういう事もあるんですか? 男性はいけない時でも、相手(女性)がいった姿で、 満足できるのですか?

  • 男性に質問:射精について

    2つ質問です。 私は女性なのでどうもわからないのですが、 男性はHしたら疲れる、といいますよね? それは単にピストン運動のことをさしているのですか? それとも射精することで疲労が伴うのですか? もし射精だけで疲れるのなら口でやってあげても疲れるということですか? もうひとつの質問は、男性はイク時どんなふうに気持ちいいのですか?精液が出るのに比例して波があるのですか?それとも一定調子で快感が続くのですか? 彼に聞いてもよくわからないので知りたいです。 口でやってあげるときいつまでやってあげると気持ちいいのか気になってます。精液が出たらとたんにやめたほうがいいのでしょうか?

  • 遅漏・射精しない

    男性にお聞きしたいんですが、 付き合って2年になる30代後半の彼氏についてなんですが、 前々から、射精してない感じがあったので、最近思い切って聞いたのですが、 途中で射精したといいます。 婚約中で、もちろん子供は欲しいので、遅漏か逆流する病気?じゃないの? 大丈夫?と聞くのですが、あいまいに途中で中に出た気がすると言います。 射精って出たのか出ないのか、あいまいな時もあるんですか? そのあとはすぐ寝たふりなのかはわからないですが、寝てます。 あと彼は、よく朝晩構わず、セックスしようとしてきます。 この前は外出する前にセックスがしたくなったと言ってきて、 流されてしたんですが、挿入までしたら、挿入5分もしないうちに、 抜いて、「よし!出かけよう」と言って服を着始めます。 射精はしてないです。射精してないのに満足なのか? あとすぐ動けるものなのか?といつも疑問です。 よくこんなことがあるので、 正直、気持ち悪く(笑)なってきました。 女性経験は少なく、自慰行為は週4回ぐらいとのことです。 彼の行動は普通ですか? お聞きしたいことは、 ・射精したか、しないかわからない時があるか ・挿入が短く射精する気がない?のに満足なのか?すぐに動ける? ・射精してないから、満足できずに1日に何回も求めてくるのか? ・妊娠希望なので、遅漏なの?病気?と聞きますが、あまり聞いてはダメですか? 男性の方でわかる方がいましたら、 なんでもいいので、教えてください。