• ベストアンサー

遅漏の男性に質問です・・・

彼と初めてHをしました。 そこで彼に言われた一言なんですが、 「俺ってなかなかイキにくいんだよ。お酒も入ってるとなおさら」とのことでした。 結局、彼は射精せずに終わったのですが。 射精しなくてもHって快楽を感じられるのでしょうか?? 射精する気ないのに、Hをしようと誘ってきた彼の気持ちがよく分かりません。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

射精による快感はなくとも、女性を感じさせる事で快楽を味わう人もいますよ 広い意味での性欲とはそういうものかも知れませんよ。 女性もイキにくくてもすることがあるでしょう? 相手に気持ち良くなって欲しいとか、そういう所が見たいとか 欲望の矛先は人それぞれですからね。

hot-kairo
質問者

お礼

おっしゃる通りです! 私は一度もイクという感覚を味わった事がないのですが、相手に気持ちよくなってもらえることがと自分自身の快楽になっております。 男の人でもそういった考えの方がいらっしゃるんですね^^ 絶頂というのは感じられませんが、私たちなりの方法で楽しみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• akirajp
回答No.6

若い頃、ありました。オナニーもしていて彼女ともしていた頃です。 していて気持ちいいですよ、ゴムつけない方でしたのでかなり頑張らない で終わりにする時がありました。ゴムをつけて中で出すときもたまにありました。 1人エッチでも射精はできるし、あまりこだわらなかったかもしれません、または 若い時は精子がたまっているいないにかかわらず勃起した気がします。ある年齢に なったら溜まっていると1回目はわりとはやいですね、2回目や次の日などは溜まっていない分、遅いので女性の方が少し大変かもです。1つ気をつけなくてはいけないことがあるのですが男の握力で握り。。。する刺激に慣れてはいけないらしいのです。なぜなら強い刺激でないと勃起、射精しにくくなるからです。激しく強い刺激になれると女性のあそこや口での刺激ではもの足りなくなるからです。バックから入れるとなぜかあそこは、きつくなりますが後ろから激しく動かさないとだめな人はその傾向が少しある様な気がします。参考になればいいのですが、男性しかわからないこともお知らせしたつもりですが。

hot-kairo
質問者

お礼

男性の意見が聞けてよかったです。 こういうことは周りの男友達には相談できないですからね・・・^^; 彼は1年間恋人も居なかったそうなので、1人Hに慣れてしまってるのでしょうか。 バックですか。少し恥ずかしい気もしますが、彼の為にいろいろと試してみたいと思います。 ありがとうございました!

• inachan
回答No.5

射精はしたいと思っている人は多いでしょうね。 SEXでは射精しなくても、オナニーなら射精し易いという人も多いですね。 あなたが手で素早く運動してあげるのも一つの手かもしれませんよ。

hot-kairo
質問者

お礼

そうですよね、射精したいですよね。 彼に喜んでもらえるようにいろいろ試してみたいと思います。 ありがとうございました!

• tojyo
回答No.4

>射精する気ないのに、Hをしようと誘ってきた彼の気持ちがよく分かりません。 とかいていますが、彼は射精する気はあったのでは? 初めてのエッチということでかなり期待していた部分が大きかったのでは? 自分もいかないときはありますが、相手(嫁)が感じているようならそれでいいですよ。

hot-kairo
質問者

お礼

挿入前に「なかなかイキにくいし、今アルコール入ってるから今回は出さないね」と彼に言われました。 H=射精と思っていたので、彼のこの発言に「???」ってなりました。 射精してHが完結するものだと思ってたので、射精しないならどこで完結するんだろう・・・と。 皆さんの回答が「相手が良ければそれでいい」っていうのが大半で、自分中心ではなく相手を想うHへの姿勢に率直にいいなと感じました。 ありがとうございました。

noname#16529
noname#16529
回答No.3

俺も遅漏気味です。 初めての彼女では10回位しましたが,1回もイケませんでした。俺が緊張し過ぎてたのが原因だと思います。 本題ですが,その彼女としている時は射精はなかったけど,Hをする事は好きでした。彼女が感じてくれてて幸せだと思いました。射精はなくても気持ちよかったです。 俺がずっとイカなかったのが彼女はショックみたいでそれが主な原因で別れちゃったけど・・・

hot-kairo
質問者

お礼

射精はなくても気持ちいいんですね^^ その一言が聞けてホッとしました。彼が気持ちよくないとなんとなく寂しいもので。 >俺がずっとイカなかったのが彼女はショックみたいでそれが主な原因で別れちゃったけど・・・ なんとなく彼女の気持ち分かります。 自分の体が良くないから彼がイケないんだ・・・って思ってしまわれたんでしょうね。 >彼女が感じてくれてて幸せだと思いました。射精はなくても気持ちよかったです。 彼もこういう風に思っててくれるのなら、射精しなくても幸せなHが出来そうです^^ ありがとうございました。

noname#12252
noname#12252
回答No.1

ヒーヒー言わしたかったからかも?(^^; そーいう人も居ますよ、彼女さえ喜んでくれれば自分は射精できなくてもいい人が うちの旦那が、その口ですから(^^;

hot-kairo
質問者

お礼

なるほどー。 射精までいかないとHが完結した感じがしなかったのですが、自己中なHよりもいいかもしれないですね^^ ありがとうございました。