• ベストアンサー

後輩と仲直りしたい

c_fujimuraの回答

回答No.2

今後に影響ないし、 付き合いわけでもないならほっといたら。 嫌いな人に仲良くしたいと思われても 迷惑なだけです。

sepiairo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに退職して1年もすれば忘れることだとは思います。 しかし、あと2ヶ月ほど会社に残らなければならなく、 後輩とも席が近いため、毎日顔を合わせます。 社交辞令なども含まれるのは承知していますが、ある日突然です。 今まで普通に接してきた人が突然嫌うものなのでしょうか?

sepiairo
質問者

補足

追記です。 仲良くしたいわけではありません。 嫌われているのさえ解消できれば問題ありません。