• ベストアンサー

彼氏と別れるべきか・・・アドバイスください。

私と彼は連絡を10日に1回くらいしかとっていません。今も連絡が来なくて2週間たちます。 最後に会ったのは2ヶ月前です。 彼はドクター(4年目)なので、「今本当に忙しい。時間がない」とは言ってました。 でも周りのドクターの友達や女の子からも「忙しいのがずっと続くわけじゃない。本当に好きなら連絡とろうとする。セカンドじゃないの?メールもしないなんておかしい。」などと散々言われてます。 彼からの告白で付き合い、本当に愛されてるなという実感はありましたが、最近もう愛を感じません。 友達からも「浮気されてなきゃ良いね。」なんて心配されていて、周りの言葉を聞いてしまうともう精神的に辛いです。 このまま付き合っていくくらいなら「友達に戻ろう」と言ってお別れした方がいいんでしょうか?? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • prettypre
  • ベストアンサー率39% (21/53)
回答No.9

連絡が取れないのは、辛いし、 2か月以上会っていないとのことですので、さらに不安になりますね。 確かに、お友達や周りの方がおっしゃるように、 メールの1通ぐらい送れるだろうと考えがちですが、y_88さんの彼の性格上、どうでしょうか? 医師の仕事はとても忙しいですし、人によりますが、 仕事に集中すると全く他のことが入らなくなる男性もいるかと思います。 その彼とどのくらいの期間お付き合いされていたかにもよると思いますが、 単に浮気しているしていないだけの問題では無く、 信頼関係や、y_88さんの彼に対する理解力(性格など…)が足りないだけかと思います。 忙しい中、絆を深めていくのは難しいかもしれません。 彼にうるさく言って、別れてしまうことになるかもしれません。 そうなってしまったら、そうなる運命だったってことです。 不安に思っているのなら、彼に言うこと。 周りが何と言おうとも、y_88さんが一番好きで、信頼したいのは彼ですよね?? 彼と話し合わず、憶測の中で周りの人とばかり話し合い、 それで解決するでしょうか?? 彼のことを邪魔にしたくないお気持ちはわかります。 ですが、一回きちんと言ってみるべきです。 彼の家がわかるのなら、行ってみるも良し、 行けるのなら、病院に様子を見に行ってみるも良し、 手紙に気持ちをしたためて渡すも良しです。 y_88さんが、どれくらい彼のことが好きで、どのくらい行動に移せるか、です。 彼が勤務医である以上、寂しさはつきまとうと思います。 そこでいかに自立できるかですよね。 私も頭ではわかっていながらも、忙しい彼に寂しさをぶつけてしまいます^^; 頑張りましょ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • mesex
  • ベストアンサー率6% (8/116)
回答No.10

連絡を10日に1回くらいしかとっていません。今も連絡が来なくて2週間たちます。 →ありえないです。 恋人同士じゃないですね。 いくら仕事が忙しくても、メールに30分も1時間もかからないんです。 なのに1通のメールもできないっておかしいです。 最後に会ったのは2ヶ月前です。 →もはや恋人同士じゃないです( ノД`) 付き合ってるって言えません(-.-) 最近もう愛を感じません。 →じゃあなんで別れを選ばないんでしょう?(・。・; 「友達に戻ろう」と言って →言い方うんぬんより早く別れないと時間がもったいないと思いますが(-_-;) まだ未練でもあるんでしょうか? 決断するのはあなたですし、もう結論出てないですか?(+o+)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuncharge
  • ベストアンサー率12% (25/206)
回答No.8

家族に医師がいますが4年目ならお金もそんなにないし、それ以上に精神的に厳しい状況です。時給にしたらいくらなんだろうというような状況です。 寂しさが我慢できない人なら勤務医とは付き合えないと思うので、公務員など時間がとりやすい人と付き合った方が幸せですよ。 会う頻度は恋愛において本質部分ですから。そこが合わないなら、無理です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.7

y_88さんは絶対に別れられないと思います。 本気で別れる気があるのなら、こんなところに 質問なんかしないでさっさと別れているハズで すよ。 きっと、好きだからこういう状況でも別れられ ない!っていうのが本音なんじゃないですか(^^) さらに別れて友達になる(〃^∇^)o_彡☆あははははっ なんだかんだ言っても彼となにかしかで繋がって いたいんですね-。 だったらなにも別れないで今のまま恋人同士でいい じゃないですか(^^) 「友達からも「浮気されてなきゃ良いね。」なんて心  配されていて、周りの言葉を聞いてしまうともう精  神的に辛いです。」 でも別れられないんですよね。友達がいっても別れら れないのにここで赤の他人が言ったところで別れます か? 恋愛って簡単に割り切れないんですよ。だから俺は y_88さんが悩む気持ちもわかります。 で、俺ならどうするか。 かれに将来結婚する気があるのか、それとも結婚は まだ考えられないのかを。 結婚はまだ考えられない というのであればy_88さんをキープしつつ他をさがす のかもしれないし。そもそもドクターということで 女性には不自由しないと思います。なんといっても 周りは女性だらけなのですから。 なので俺なら友達にも戻りません。好きな彼が他の女性に チヤホヤされているのも見るのが辛いので。 なのでy_88さんが独断で決めるのではなく彼の意見を聞いて はどうですか? まだセカンドくらいならいいですが4番目5番目かも しれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.6

「最近もう愛を感じません」でしたらy_88さんと彼との恋は終わりと言えるでしょう。 連絡の有る無しは問題では有りません。 y_88さんがそう感じてる事が事実なのですから。 しかし、「10日に1回くらいしかとっていません」とか「連絡が来なくて2週間たちます」は酷過ぎます。 彼はトイレや風呂に入る暇も無いのでしょうか。 じっくり手紙を書く暇は無くてもメールが出来無いほどの人なんて考えられません。 彼としても完全に気持ちが離れてると考えた方が良さそうです。 >「友達に戻ろう」と言ってお別れした方がいいんでしょうか?? もう既に別れてるのと同じような気もしますが‥ どうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.5

多忙でもメールの一通くらい可能って人、多忙時は愛してる彼女でもメール一通も不可能・・・ という男性がいます。 この彼がどちらなのか分かりませんが、ドクター=多忙というイメージはありますが、実際どうなのかな?と思いますね。 休憩時間が無い訳ではないと思います。 が、それを責めたら終わりになると思いますので、今のあなたの気持ちを直球でぶつけてみたら如何ですか? それでも向き合ってくれない、その時間さえも作ってくれない・・・とかであれば待ってても時間の無駄な気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • affecting
  • ベストアンサー率15% (14/92)
回答No.4

最近もう愛を感じません>>> と言ってる時点で無理では? 10日に1回>> 忙しいといっても最低二日に一回は出来ると思いますよ 相手がどう思っているのか気になりますね 真剣に考えて別れてもいいと思うなら早く区切りつけて新しい恋に進んだほうがいいかも(^^);

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

まぁ、まずは彼が本当に忙しくてメールが出来ないのか 自分が納得できるだけの理由を聞くことだね。 そんな憶測で別れたら後悔するよ。 さて、浮気してませんでした、本当に忙しいということ であった場合、質問者さんは、どうするん? しっかり自分の意思を持ちましょう! 今書いてることは「彼が構ってくれない」という愚痴で しかないですぜ!

y_88
質問者

お礼

>さて、浮気してませんでした、本当に忙しいということ であった場合、質問者さんは、どうするん? これは後悔しますね。構ってほしいわけじゃないけど、もう少し安心させてほしくて。 周りからのネガティブな言葉に耐えられなくて、流してしまえば良いのに、真に受けて「浮気してるんじゃないか」とう不安がつきまとうんだと思います。 それまでは、忙しくて連絡がなくても深く疑ったり悩んだりしたことはなかったんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#97080
noname#97080
回答No.2

貴方に夢中になっていたいより、彼の眼前には、貴方より数十倍も、数百倍も夢中になれるものがありますから、離れてる貴方など眼中にありません。 忙しいというのは単なる口実です。 彼を失いたくないなら、彼からのアプローチを待つのでなく、貴方が飛び込んでいきなさい。 『押しかけ女房』です。 出来なきゃ、ジット・・・振り向いてくれるまでお待ちなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107316
noname#107316
回答No.1

それを言うとあなたに気を使って、別れましょうと いう場合もある あなたが相手を本当に想っているなら、 自分の気持ちをまず伝えて、相手の本当の気持ちを感じて それから考えよう。 一度の人生、悔いのないよう頑張れ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合って直ぐの彼氏との接し方について。

    付き合って直ぐの彼氏との接し方について。 付き合ってまだ1週間にも満たない彼氏がいます。 私は17歳で、彼は18歳です。 しばらく、彼氏がいなかったもので嬉しいと同時に不安でもあり、色々アドバイスを頂きたいです。 出会って3週間ぐらいで告白して頂き、早すぎるなぁと感じながら以下のことを聞いてからとりあえずオッケーにしました。 まず、彼氏の友達から聞いたのですが、彼氏の過去が手当り次第の女の子に告白して付き合ってすぐ別れたり...の繰り返しだったらしいです。分かる限りでも、5回ぐらいそのような事があったみたいです。 私と付き合う前にも女の子がいたらしくて、私と付き合うためにその子の事を振ってしまったみたいです。 本当に申し訳ない気持ちと罪悪感でいっぱいです。 ですが、私も同じように捨てられるのではないかと不安です。 そして、連絡の内容なのですが、先程も書いたようにまだ1週間にも満たないのに、「結婚する」「旦那になる」「一生一緒にいてる」と重たい言葉?が多いです。 付き合う前からも男の子と遊んでる事が分かると、「男の子いてるん?」と言われ、友達の彼氏だ。と言うと「嫉妬しかけた」と彼氏面もしたり...。 先程の友達には「最後の彼女にする」と宣言しているらしいです。 ...少し愚痴が零れてしまったり文が乱れたり申し訳ございません。 質問なのですが、 私は捨てられてしまうのでしょうか。 彼氏の愛は重いのでしょうか。 私はこれからどうしていけばいいのでしょうか。 その他にたくさんのアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 別れた彼氏。

    喧嘩が原因で、彼氏がやけになり 他の女の子と浮気をして、 今年の6月に別れを言われました。 その後なんだかんだで、 連絡を取り合い、体の関係数回持ちました。 浮気した女の子とも彼は続いてるらしく、 その女の子にも彼氏がいて、 別れる待ちみたいな感じです。 私は彼への思いが断ち切れず、 どうしても理由をつけて連絡してしまいます。 仕事もきちんとしているし、 趣味もそこそこにやっているのに、 どうしても、毎日のように会っていた彼が 忘れられません。 どうしたらいいのでしょうか。 携帯から番号を消して、 また古い携帯をみて連絡する自分が みじめでイヤでたまりません。。 周りからも、あんな男忘れろと言われていて、 わかってはいるのですが。。 何か忘れる方法、執着をなくす方法 ありませんか。。 この数ヶ月、本当に自分が何をしたいかわかりません。

  • 彼氏が女の子とホテルに泊まっていました。。。

    今付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 彼に告白されて付き合いました。 彼と知り合った頃、彼には友達以上恋人未満の女の子がいたらしく、 私には初め、ただの仲の良い友達だよと言っていました。 でも、よく行くバーで彼と飲んでいるときに偶然その女の子と会ってしまい、 その女の子が急に泣き出してしまいました。 私はわけが分からず、彼に何なのか聞いてみると、 実はその女の子から告白をされていたようで、まだはっきりと振っていなかったようです。 私は隠されていたことがショックでしたが、彼はちゃんともうその友達のことは振ったし、連絡もとっていないと言ったので安心していました。 付き合いだして半年くらいまで私は彼のことを信用して付き合ってきましたが、 なんとなく、携帯を見てしまいました。 見てしまったのは私が悪いです… そうしたら付き合って1ヶ月くらいの頃、丁度バレンタインくらいにその女の子とラブホテル に泊まっていたことが分かりました。 彼はその女の子とはただ話がしたくて、終電もなくなったから泊まっただけで、本当に何もしていない!と言い張りますが 何かしたしていないの問題ではなく、 付き合って1ヶ月くらいしかたっていないバレンタインの時期に、 そういうことをする場所に泊まったことが考えられません。 ホテルに入る前に私の気持ちは考えなかったのかなと… もっと調べてみると、何回かその女の子と遊んでいたようで、 私と会う前の日にも遊んでいたり。 メールも、ただの友達とのメールとは思えない 「また一緒にゴロゴロしようね」 「一緒にいれたんだから元気出して」 など、付き合っているような内容でした。 彼には、 その女の子と何人かで仲の良いグループがあり、 周りからも付き合っちゃいなよ!と言われていたらしく急に他の子を好きになったと周りの友達に言ったら、批判されると思ったからその女の子ともしばらく遊んでしまったと言い訳を言われました。 私からしてみれば、そんなことで批判してくるような友達なんて本当の友達ではないし、友達なら、彼女がいるのにそういうことをしていることを注意するべきではないのかと。 友達との関係を優先されたことも考えられません。年齢も27歳ですよ…もういい大人なのに。 彼のことを本気で好きになっていたし、彼も結婚を考えているといってくれていたので 裏切られたことがとてもショックです。 それ以来彼のことは信用できるはずもなく、思い出しては泣き、の繰り返しです。 彼には、これから変わるから見ていてほしいと言われたのですがどうしていいか分かりません。 私が頑張って忘れればいいのでしょうか。。。

  • 元彼について

    元彼が彼女ができるまで女の子に告白し続ける男だという件について相談に乗ってください。3年間も付き合った彼氏がいました。 元彼と今年の1月の半ばまで付き合っていました。 その後彼には1ヶ月後に新しく彼女ができたみたいです。 「1ヶ月とかはや!」と思いましたが、 一方なんかおかしいなとも感じました。 彼はそんなモテるタイプじゃないし・・・、とも思いました。 私が友達が多いタイプなので、 周りの友達に内緒で、 「これ浮気じゃないの?」と聞いたら、 「浮気かはわからない。いいずらいんだけど、彼は彼女ができるまで女の子に告白し続けるタイプなんだよね」と帰って来ました。 私は3年間も付き合ったのに全然知らなかった・・・とそのことにすごいショックを受けて、一度精神科にも行きました。 彼と関わりのある他の友達に聞くと、 他の場所でもそういうことをしていたみたいです。 初めて知りました。 彼は一見真面目で、学業もすごいできる優等生タイプです。 あと、彼も告白している女の子の場所は被らないようにしていて、 それもあってあまり表面化はしていなかったみたいです。 あと、私と付き合っていたことは、「面倒臭いから~」とか言って ごく一部の友達にしか言っていませんでした。 ここからが本題です。 さらに今誰と付き合っているのかも偶然知りました。 きっと私みたいに騙されたんだ・・・と思うと、悲しいし、彼に対する怒りや仕返しの気持ちもあって、 その子にこのことを伝えてやろう!と思いました。 Facebookで検索すると、その子のページが出て来ました。 ただ、ふと全然知らない人にそんな連絡を送っていいのかなと思いました。 向こうは何にも知らないわけで。 これは絶対かと言われると怪しいですが、 彼は私と別れた後、 付き合えそうな人(いまの彼女さん)がいたから告白して付き合ったという感じだと思います。 その彼女さんのことも私のことも全然好きでは無いのだと思っています。 浮気だったら私なら絶対に連絡するのですが、 今回の場合なんとも言えないので、みなさんの意見を聞かせてください。 ちなみに、彼女さんも彼のことは告白されるまで好きだとは思っていないと思います。 断るところがなかったから、とかそんな理由で付き合っている気はします。

  • 初めての彼氏について。アドバイスお願いします。

    大学生にして最近初めて彼氏ができました。 相手は同い年の社会人で私が短期のアルバイトで入り出会い、勤務終了の日に告白され付き合いました。 付き合うまでは彼の方からメールが頻繁に来たり誘いが来ました。 しかし付き合ってから初めてのデートで彼が寝坊で大遅刻し、それ以来メールも彼の方から来なくなり、私から送ると返事は来るのですが、ついに最近返事も来なくなりました。 今連絡を取らなくなり1週間が経とうとしています。 私の方から毎日連絡してしまったのが重かったのかもしれないと反省しています。(重い方が嬉しいと言われたので調子に乗ってしまいました) このまま自然消滅で振られるのかもしれないと悩んでいます。 世の中にはもっといい人がいると友達には励まされましたが、初めての相手なのでまだ信じてしまっている自分もいます。 そこでこのような状況はどのように切り抜けるのが得策でしょうか? 友達は優しいので私を励ます言葉をかけてくれますが、世間一般の声を聞きたくて投稿しました。 経験談、アドバイス、厳しい意見でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 女の子好きな彼氏を信用してもいいのか?

    私には1年7ヶ月つきあっている彼氏がいます。 ここ半年くらい、周りの友達から彼氏の嫌な噂を聞いたり、 「(彼氏を)信用しない方がいい。」ということを言われたりしています。 嫌な噂と言うのは「私と付き合っていることを隠して 他の女の子に告白したらしい。」という内容です。 それが真実かはわかりません。 その噂を広めている人も実際見たとか、 告白された子から聞いたのではなく、 友達づてに聞いたんだけど…ということのようです。 彼氏に問い詰めた時には「(友達の)勘違いだ。」と否定されました。 たしかに彼氏は女の子好きのようで、 他の女の子とよく連絡先を交換したり、メールしたりはしています。 それは私も知っています。 でも、それを「○○ちゃんのメアド聞いたんだ~♪」と 私に自慢げに言ってくるあたり、そこまで心配することもないかなって 思っているんです。 現時点では彼氏を信用する気持ちの方が強いです。 自分の気持ちがしっかりしてさえいれば大丈夫だとも思っています。 でも、忠告をくれた友達は自分よりも年上で、恋愛経験も豊富で、 そういうことを考えたら彼女の言葉にも真実味を感じてしまうんです。 「告白した(らしい)」という話も半年くらい前の出来事であって もう過去のことだし今更むしかえしてケンカするつもりはないのですが、 もし告白したということが真実であるとしたら 1回あったことは、これから先も2回・3回…と続いていくのかな?とか、 真実でなかったとしても、これから先も同じようなことで不安になるんだったら、 ここで一旦離れてみた方がいいのかな?…と悩んでいます。 どなたかアドバイスいただけたらうれしいです。 宜しくお願いします☆

  • 彼氏について

    高校2年生です。 私には付き合ってもうすぐで 8ヵ月の彼氏がいます。 周りからも言われますが 私の彼氏はかなり気分屋です。 「愛してるよ」とハートばかりの メールがきたかと思うと 少し時間が経ったら 「たいぎい」と絵文字なしで メールがくるのです。 しまいには、私の連絡を 一切無視します。 メールも返信ないし 電話しても出てくれません。 その度に私は不安になって 泣いたりしていました。 でも彼の機嫌がよくなると 何事もなかったように 「なにしてんの?」と 連絡がきます。 毎回それの繰り返しです。 あと私には束縛をしてきます。 男と連絡をとるのは もちろんダメだし、 会うな、喋るな、触れるな、 最終的には女の友達とも 遊ぶなと言ってきました。 納得はいきませんでしたが 私は彼が大好きなので きちんと言われたことを 8ヵ月間守ってきました。 男のアドレスは全部消したし 放課後は真っ先に家に帰り 彼と会わない日は 土日も1日中ずっと家にいます。 正直 高校生の私にとっては 友達と遊ばないというのは すごく辛いです。 (彼も同い年ですが) それでも彼が大好きだから 言うことを聞いてきました。 それなのに彼は 女の子と連絡をとったり 写真を撮っていたり 過去に浮気されたことも ありました。 ほんとに矛盾だらけです。 自分の都合に合わせて 私が振り回されているようで 正直疲れてきました。 私はなにもしていないのに 機嫌が悪い彼のことを 機嫌を良くしたいと必死です。 それと彼女の連絡を平気で 無視できる気持ちが わたしには全然わかりません。 私の周りの友達は 「別れたほうがいい」と 毎日のように言ってきます。 でも私は別れたくありません。 彼のことが大好きだし 彼の隣が私の居場所です。 優しいときはほんとに優しいし 一緒にいて楽しいし 将来の約束もたくさんしました。 それでもやっぱり 別れたほうがいいのでしょうか? どうして昨日の態度と 今日の態度はこんなにも 変わるのでしょうか? 相談にのってください><

  • 女の子は彼氏さえいればOK?

    女の子は彼氏さえいればOK? 25才女です。私は友達付き合いが好きな方なので同じ年頃でも10人位連絡を取り合っている子たちがいるのですが、最近遂に彼氏がいないのが私ひとりだけになってしまいました。友達からは恋愛体質じゃないでしょ?って言われますが彼氏は欲しいです。こんなの悩みのうちに入らないかもしれませんが、夜自然と涙が出てきます。紆余曲折あり現在大学4年なのですが就職も決まらず、本当は男どうのなんて言ってる場合じゃないんです。でも周りを見ていると留年してても彼氏さんが公務員で精神的に安定していたり、卒業後進路が決まらなかったけれど彼氏さんがITの社長さんでそこの会社の社員にしてもらっていたり…なんだか女の子って結局彼氏がいればそれでいいの?って思ってしまいます。就職してもずっと独身だと肩身狭い思いをしたりするし…結局私は周りが羨ましいだけなんだと思いますが、精神的にも疲れてきてしまいました。皆様もやっぱり女の子は彼氏がいてナンボだと思いますか?また皆様が私の立場ならどのように今を乗り切りますか?

  • 彼氏に浮気されて、彼の本心がわかりません。

    付き合って4ヶ月の彼に浮気されました。 最近、男友達ばかりと予定を入れることが多く、なぜか不安になってました。 そこで、本当に最低ですが、彼が寝た後、携帯を見てしまったんです。。 そしたら、3~4人の女の子と連絡をとっていて、そのうち2人は体の関係もありました。 気づかなかった自分がアホすぎです。 週に4~5日は会っていて、お互いの鍵も持ってお互いの家には荷物もたくさん置いていました。 彼は会えれば常に会いたがるタイプで、「こんなに会ってるし、もぅ一緒に住んだ方がよくない?」と言われた日に、浮気がわかりました。 彼は私のこと好きじゃなかったの? 一緒に住みたいもウソだったの? 何もわかりません。 寝ていた彼を起こし、別れを切り出した私に、「やだ!絶対やだ!なんで?」と言い続けた彼。 携帯を見たことを伝えると、そこからは、本当にごめん。。と全て認めて、ずっと謝られるばかりでした。 本当に好きなのは私だけだ、とは何回も言われましたが、浮気がばれた後は、もぅ別れたくないではなく、傷つけてごめん。しか言いませんでした。 バカと思われると思いますが、謝られるより、別れたくないと言い続けてほしかった。 本当に好きだったら、すがりついてでも、別れませんよね? 最後に彼に、「戻りたいってもぅ言わないんだね」と言うと、 「戻りたいけど、傷つけて申し訳ない気持ちの方が大きい。もぅ言う資格ない。」と言われました。 本当に本当にショックできついです。 私はその程度だったのでしょうか。 彼は私のこと好きじゃなかったのでしょうか。 友達には絶対戻るな!と言われますが、正直、まだ戻りたい気持ちもあります。 普通は怒りますよね? でも怒りはなく、寂しさでいっぱいです。 私変なんですかね。。 こんなしょうもないこと聞いてすみません。

  • 彼氏がいる子を好きになりました。

    彼氏がいる子を好きになりました。 というか、彼氏ができる前から好きでした。 気づいたときには遅かったんですが・・・ 彼氏がいる子を好きになるのはありですかね? どうしたらいいでしょう? 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからほぼ毎日連絡とってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされてました。 一度その子に付き合おっかと言われた事もあります。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 断られた理由は、前に付きあおっか?って言ったときに僕が冗談でいいよと言ったけど 後から、やっぱ嘘って言ったかららしいです。 今更ながら僕は大好きです。 気付いたときには手遅れでした。 できればでいいです。付き合いたいと思ってます。 別れるまで待とうかとも思ってます。 一応参考までに皆さんに聞かせてください! 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 今も普通に喋ったり連絡とったり、朝起こすのに電話してきてくれたり、朝迎えに行ったり・・・ 僕は春新潟に帰るので、行く前に早めに連絡して、一緒にご飯に行こ。と言ってきました。 周りはお前が他の女の子とよく連絡取ったり、電話したりするから見せつけなんちゃん? どっちにしろお前の事が大事なんは間違いないと思うで。と言われました。 今回はいつもみたいに会えないからどうしようとか、焦ったりはまったくしません。 なんか勝手な直感ですが、またいつか待ってたらタイミングが来る気がするんです。 その子はよく彼氏と喧嘩していて相談してきます。 彼氏は、その子がいるのに他の女の子に(別の女の子を彼女に見立てて)頼りない彼氏でごめんな。 とか言っています。 何回も相談されるんですが、こないだも相談に乗り自分なりの優しい言葉をかけたかったんですが見つからず なんて言ったらいいかわからない。って言ったら いっつも心配してくれてありがとう。あなたなりの優しい言葉をありがとう。 って言われました。 こういうところをみてるとあまり長続きしない気がします。 可能性はあるでしょうか? 教えてください。 今の状況を詳しく伝えたいがゆえに長文になってしまいすいません。